コインホルダー

足りない><
あとGVGコイン30枚っていうのが何気に時間かかりそうな感じではありますが。

次のETにはグロリアスを作成していきたいと思っているので、次回はちょっと未定です。
先日はじめてゴピニクにチャレンジしてみました。

ごぴ

地属性なのでクリムゾンが通ることを考えると比較的組し易いMVPではないかと思います。
QMがうざったいくらいですがオシリスほど足も速くないしファイアーボールもそんなにいたくないですね。
ヘブンズドライブは食らうと結構痛いですが。
メテオはくらわない距離から撃つ感じでOKかと思いますよ。

個人的にはこれからWLソロでMVPはじめてみようかなーという方にはオススメかと思います。
QMを使ってくるということでね、オシリスより先に戦ってみてなれてからオシリスっていうかたちでも
いいんじゃないかなぁと思います。
過疎鯖だからかもしれませんが、割といますのでね。
空振りが少ないというのも魅力的ではあります。
戦闘経験をつむにはぴったりではないかと。

あとはいつもどおり黒蛇とかRSXを狩ってました。
黒

r

はやくグロリアス作りたいですね。
いかないとは言っていますが、じれてETに突入してしまうんだろうなぁと思っています(笑)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply