めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンクの追加といけるもんだね
まずはリンクの追加から~

女子力は未実装です

こたつむりでおなじみの同Lif鯖でご活動中の璃杏さんのブログ。

WL、AB、修羅、影葱などさまざまな職でプレイされてますね。

過疎といわれている我がLif鯖にお客様を招いてイベントなどをされていたりと、他鯖のブロガーさん達との
交流も深いようで、多くの方達とチャット等をされているSSが多数。
(イベントの際、景品等必要でしたらお声がけいただければ、多少はくじ品のあまり等出せると思います。)

ブログ上でラグナロク笑点という企画をされていて、自分の知り合いのR3とかマイセン君も参加させていただいているようです。
毎回多くの方がネタを投稿していらっしゃいますね。
特に33は毎回品のないネタでご迷惑をおかけしております。

なんかもう、自分のブログとはなにもかも違いすぎて声をかけづらかったのは内緒です。

鎖骨を骨折されていたようですが、治ったようでなによりです。(まだ完治ではないのかな?)

リンク先で弟子のうなぎことトミー君ともお付き合いがあるようで、アイツがあのノリでご迷惑をかけているようですが、目に余るような言動がありましたら、言っていただければ

プロンテラ引き回しの上、スカラバホール監禁」の刑に処しますので
おっしゃってください。

くじ品とかで欲しいのがありましたら、言っていただければお安く出せると思います。

璃杏さん、これからよろしくお願いしますねー。




さて、先日トミー君とペアでGHMDにチャレンジしてまいりました。

ソロで毎日のように挑んではいるのですが、どうしても時間の壁にはばまれましてねぇ。

1Fはだいぶなれまして、20分ちょいですね。
(装備を更新したのも大きいですが)

おかげさまで、大した事故もなく。

screenLif1826.jpg

アムダライス撃破。

トミー君がクロキン肩を忘れたということでね、アムダの釣りは自分がやりましたが、シミュレートしていた通りに
きっちりと釣れて一安心といったところでした。

ただ、ペアで40分くらいとなるとソロだともっとどこかで時間つめないときっついですねぇ。

予想通りアムダに関してはそこまできつくなさそうなので、2Fの運次第といった感じでしょうか。

試行回数増やしてくしかないですねぇ。

最近はちょこちょことトミー君とどこかに行く機会も増えてきましたのでね、WLペアでいろいろとチャレンジ
したいなーと思ってます。

まぁトミー君がどう思ってるかは意に介しませんけどね!

コメント
No title
監禁は勘弁してください・・・!
璃杏さん、僕いいうなぎですよね!?
[2015/07/11 01:51] URL | トミー #- [ 編集 ]

No title
1F20分すか!!!!私も珍でそんな感じです!
ということはやっぱり2Fの引き・・・
西か東どちらかでも1グループ目で沸いてくれれば
かなり可能性がみえそうですね~

東西両方が1グループ目で沸く時もたま~にありますが、
オスイチステチェンからの上段4テンパイカヲル君背景みたいな確率かもですね~・・・
[2015/07/11 06:13] URL | マイセン #- [ 編集 ]


マジ系には2Fの闇Mobが辛いですよね…
MDefの高い呪われた騎士等にPDナイトメアのグレイヴアクラウスのセットはかなり有効そうだけど高い…。
自分も以前断念したソロサラーでGHMDでも挑戦しようかな。
[2015/07/12 02:07] URL | とあるソロサラー #depbjF66 [ 編集 ]


次のネタは切れ痔からいぼ痔に昇華させようと思ってたのに。
もうちょっと品性あるコメントの提供を心がけたいと思います(思うだけ

とりまGHMDクリアおめでとうございます。
同職ペアってのも面白いですよね~。
[2015/07/13 10:32] URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: No title
トミー君

いやいや、まぁ冗談だから。
いや、ほんとに。

監禁まではいかないですよ。拘束くらいかな。
[2015/07/14 01:04] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
マイセン君

20分~25分という感じですね。
もう勢いで突っ込みますが。

さくさくっとRKが沸いてくれるのにかけてますので、ほんと運ゲーですね。
試行回数増やして、そのタイミングが降臨するのを待つ感じでやってますよw

某ドンキさんなら一発でやれますなwww

[2015/07/14 01:28] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
とあるソロサラー

コメントありがとうございます。
ほんとにGHMDはWL,皿にはきっついですよね。
ただPWがあるので、WLよりはダメが通りそうな気がしますが、きっとないものねだりなんでしょうねw

トゥームレイダーとアニマルンデッドのセットは自分も使ってますが、大分かわりますね。
CLとDLでなんとか押し切れてますね。
(時間はそれなりにかかりますがw)

お互いがんばってクリアしましょう!

[2015/07/14 01:33] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
R33

そうですね、時空ブーツでZenyは手に入っても品性はお金では買えませんからね。
思うだけでも立派ですよ、ってやんのかいw

おめありです。
iphone安く直るといいね。
[2015/07/14 01:34] URL | efini #- [ 編集 ]

 
ご紹介ありがとうございました!!

いやほんと!!
私もですね、ブログを含めてプレイスタイルがあまりにも違いすぎるので
受け入れられるのかって内心ドギマギしてたんですよw
開拓精神のない日々のうのうと暮らしてるWLなのでね・・ハハッ。
Efiniさんのような1流WLに少しでも近づけるよう
毎日寝る前にお願いしてから寝るようにしますね!
今後ともよろしくお願いします!!

追伸
出会い頭で切りかかってくる中国産うなぎとよく出くわします



[2015/07/14 10:18] URL | ω璃杏ω #- [ 編集 ]

Re:  
ω璃杏ω さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご紹介いただいてありがとうございました。

やはりプレイスタイルが違うなーと思う方には少し話しかけづらいですね(笑)
時々、お知り合いの方達とわいわいとやっているお姿を拝見して、
「ああいうプレイも楽しいんだろうなぁ」なんて思ってましたよ。

自分はまだまだ未熟で1流ではありませんので、もっと高いところに目標を持って
いただくのがいいんじゃないかな、なんて思いますねw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ゲーム内でお会いできたときにも何卒。

そういえば、ウチのうなぎはどこ産なのか確認したことがなかったですね。
中国産という事であれば、やはり監禁いたしましょう。

[2015/07/16 00:28] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/147-f30e10df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる