ごめんなさい

更新する予定がなかったのですが、本日自分のミスに気づきましたので、その謝罪を。

先日鍵付きコメントをいただいた方へ

当方のミスで、いただいた内容が見えてしまう状態での返信となってしまいました。
諸事情あっての鍵付きだったのにもかかわらず、こちらの確認不足でこのような事になってしまい
さぞ、ご気分を悪くされた事と思います。

間接的にご迷惑等をおかけしていましたら、すいません。
(当方よりの当該レスは削除済みになっております)

申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Comments 2

aihara  
No title

うなぎ流コメント返しですね?!

2015/07/10 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

aiharaさん

トミー君がやったときに、ちゃんと見ろよと言っていたのに自分でやってしまっていたという。

不愉快な思い等はさせたくないので、きちんと確認しないといけませんね。

2015/07/11 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply