出張先から

ホ、ホテルのまわりになんにもなーい。
ノートPCもってくればよかったですねぇ。

となりのパチンコ屋が入れ替えで休みなのは誤算でした。

最近、知人がこのブログをみたそうで言われたことが
「あいかわらず、マイノリティだねぇ」
だったんですけどね。

ウォーロックソロでETとかMVPってそこまで異端なのか?
とふと疑問に思ったもので。
誤解しないでいただきたいのは、いわれたからどうって
訳でもないですし、楽しんでやってます。

そういえばみんながスーパーファミコンで盛り上がって
いた頃、自分はPCエンジンが好きだった。
高校時代ミスチルやBOOWY をみんなが聞いていたときには
カブキロックスと聖飢魔Ⅱを聞いていた。
4号機で一番好きな台はアビリットのデスバレーだったし、
5号機で一番好きなのはKPEのスパイガール。
今の愛車はマイナー輸入車だし。
思い返してみればそんな感じだなぁ、と。

結局何が言いたいのかと言うと異端までいかなくても
少数派だとするのなら、自分好みなんだなぁと。

改めてウォーロックソロが好きになりましたよ。
スポンサーサイト

Comments 2

EVIL917  

カブキロックスはなんかドラゴンクエスト(アベルとかが主人公のやつ)のアニメの歌うたっててそれだけCD持ってた気がする

2013/12/07 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
efini  

ANTIさんどうもです。

ドラクエのEDだと「虹の都」ですね。
だいたいの方は徳永英明の「夢を信じて」の方の印象が強いみたいですけど。
一応メンバー入れ替え等もありますが、現在も活動しておりますよ。

2013/12/08 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply