ああ、我が第2のふるさとよ

ああ、どれくらいぶりだろう。

やはりここはいい。やはりコイツは楽しい。

そう思わせてくれる場所はありますか?そう思わせてくれる敵はいますか?


私にはあります。





hebi0625.jpg

黒蛇よ、私は帰ってきた!

いやーやっぱりなんというかね。

さんざん通っていた事もありますが、黒蛇戦楽しいですねぇ。

初心に帰ってね、昔のガイアスサザンなんて持ち出してやってみましたが時間かかりますねー。

復帰して探しに来たものの、全然会うことができませんでしたがひさしぶりに会えました。
必死にCTとって張り付いていた頃を思い出します。

頭はガイアスサザン、カルデュイ、下段無しの構成でいきましたけど、やっぱりフェンリルになれていると相当遅く感じますね。

リコグ、TI、CrRは相当にストレスがたまりました。

これが贅沢病ってやつですか!

ひさしぶりすぎて時間も10分くらいかかっちゃいましたけどね、それでも楽しかったですねー。
2本目の黒蛇は装備を変えて行ってみましたが、4分かかりませんでしたね。
もうちょっと昔の感覚を取り戻せればタイム短縮はまだまだいけそうです。

新装備の導入として+10ラフィネスタッフは入手できましたが、盾がきっついですね。
+9盾となると相当遠い感じがします。

対イフリートでも使用するシャドウスタッフは+7→+8に。
あとはカードを挿して威力を底上げしたいと思っているのですが、出物がありません。

前と同様の装備でも2デッド&タイム大幅短縮という形になっているので、そこまで更新を急ぐ訳でもないのですが。
気長にまとうかと思ってます。

それよりもそろそろ露店をしないと、お金がだいぶやばい感じになってきました。
でも出すのめんどくさいんですよねぇ。
スポンサーサイト

Comments 7

カント  
No title

サーバーとの接続がキャンセルされました  v(´・ω・`)v アヘ

2015/06/26 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   
ろく  
No title

ココっていう場所、ありますねえ。
MVPではないんですけども!

それもですけど、コレ、っていう狩り方みたいのもないですか?
休止前のそれが忘れられずにどうにか再現したいと思ってるんですが、
ひとりではなんともならず歯がゆいばかりでw

先日は1記事に連続コメ失礼しました!
でも、ありがとうございます、嬉しいです><

2015/06/26 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

あーありますね。
放置露店で何も売れてないのに、鯖ってると悲しくなりますよね。

それもあって放置露店って苦手なんですよ。
売るものはあるんですけどねぇ。。。

2015/06/27 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   
おーじ  
No title

コクプリだあ!!!
あんふぃにさんにならって、
黒蛇王と追いかけっこした日々を思い出します。
いるとうれしいですね、久々の逢瀬おめでとうございました!

2015/06/27 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ろくさん

狩り方ですかー。
そうですね3次職が実装されてちょっとたった頃に、まわりと公平が全然組めなくてw
知り合いのMEABが公平組めたので、AB、廃プリペアで当時ゾンスロマップだった774の2Fで
レベルあげしたのがけっこういい思い出で楽しかったですね。
ME用だとホーリーステッキかDXくらいしか装備がなかったくらいの時でしたが。
前をMEプリが走って、後ろから支援したりおっかけて来たゾンスロをMEにトレインとかw

あれをもう一回やりたいですねー。
よくゾンスロに殺されましたけど楽しかったです。
ろくさんなら声かければ付き合ってくれそうな人いっぱいいそうな感じしますけどねー。
ブログで募集したらすぐくるんじゃないでしょうか・

連続コメは全然、かまわないですよ。

2015/06/27 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

おーじさん

コクプリwwwww
自分でも忘れてましたwそうそう、言ってましたね。
ほんとあの時は黒蛇一筋でしたねぇ。
カードを出すことは叶いませんでしたが、色々考えたりして思い出深いボスです。

エクセリオンウイング水3でやってみましたが、悲しくなるくらいFDが軽いので
今後は封印して、まったりと倒していきたいと思ってます。

おーじさんはもうやらないかもしれませんが、HI逃げ打ちだとSPすごい楽ですし
めちゃくちゃ早く終わりますよ。


2015/06/27 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply