リンクの追加と謁見

ちょっと空いちゃいましたね。
来てくれた方ごめんなさい。

まずはリンクの追加から~。

Breidablikで0から苦行するRO!

自分が紹介させていただくのも、申し訳ないくらいのブロガーさんなんですが。

Bre鯖で活動中のろくさんのブログ。

いろいろな鯖に幅広く人脈もお持ちのようで、自分も交流させていただいている
えっちな名無しさんとか人様のブログに痔のネタを送りつける方ともお知り合いのようです。

ブログを拝見させていただくとそういうのものね、さらっと流せる優しい方なのかなんだろうなーって思いますね。

実は結構前から拝見させていただいていたのですが、メインが影葱(最近はRKもですかね)ということで、
WLバカ一代な自分としてはコメントするのも恐れ多かったです。
(なんにも情報提供できませんしね)
それになんというか、暖かいブログさんの感じがして。。。自分のブログはもう寒冷地って感じですからね。

ブログの記事やコメントの返信等、いつ拝見させていただいてもすごい丁寧で自分も見習わないとな、と感じてます。

もうほんとROブログ界の

sekinoo_taki_450.jpg

マイナスイオンスポットとして、今後もがんばっていただきたいと思います。

え?ブログの紹介がいつもより長い??
そうですね、それは自分がろくさんの。。。

ここで話すべきではない内容ですので割愛します。

ろくさん、こんなブログではございますがよろしくお願いいたしますね。

あ、年齢は自分のほうが多分上です。




さて、本当にひさしぶりではありますが、自分にとっての絶対覇王ANTIさんとお話させていただく機会がありました。

Efini「おひさしぶりです、ご無沙汰してます」
ANTIさん「おう、元気か、あ”あ”
Efini「どうしたんですか!」


ANTIさん「Efini君、時空がよぉ、時空が7になんねーんだよ」

Efini「ああ、Gベリですか」

ANTIさん「そうそう、新しいマミ肩は出来たんだけどよぉ。今日Gベリットでたからなぁ、早く試してーんだ」

Efini「いいカードですもんねぇ。足で最大10%とかありがたいですよ」

ANTIさん「これがあるとなー(以下自主規制)」



Efini「そういえば、イフソロ達成したんですよ」

ANTIさん「おお、SGか?」

Efini「いえ、テトラですね。テトラ逃げ撃ちです」

ANTIさん「おおそうか、オレも前一回やったけどな。やり方は(以下自主規制)

。。。さすがの覇王でした。

Efini「で、ですね。一応ANTIさんにお赦しをいただければと思いまして」

ANTIさん「お?なんかあったか」

Efini「フェンリルも出して、イフも倒したんでBoss狩りWLって言ってもいいですかね」

ANTIさん「まだ言ってなかったんか!イフ、イフな!イフやれてりゃボス狩りって言ってもいいだろ。俺は前にやってますよ!」

ANTIさん「Efini君、志太泉飲みたいなぁ~。結構ハマってね何回か通販で買ったわ!」

Efini「あ、じゃあまた送っときますね。前とおんなじで良いですよね」

ANTIさん「まじか!待ってるわ、いやイフWLでやれてんなら立派なボス狩りですよ!てかわざわざ断らんでもいいやんか!」

Efini「いやーでも、師匠はANTIさんですからねぇ、お赦しをいただかないと、ちょっと言いづらいです」

ANTIさん「ある、Efini君そういうとこあるな!」

キングオブプロレスのほうも上位のほうにいらっしゃるそうですが、それでもROはちょこちょことやってらっしゃるようです。
いろいろ相談をさせていただいたり、情報交換もさせていただきまして有意義な時間と相成りました。
ANTIさんは相変わらず覇王っぷりを発揮なさっていて、自分としても非常にうれしかったですね。

さて、師匠からお許しがでましたので、本日より私Efini。

ボス狩りWL名乗らせていただきます。


Comments 8

ろく  
No title

うおおおお、素敵なご紹介文ありがとうございますうう!!
持ちあげすぎです、持ちあげすぎですから!!!
油汗滲んできました…
いろいろ幻想ですから?!?!?

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
これでコメントも足跡も遠慮なくつけれます、うへへうへへ…

ボス狩りWL襲名おめでとうございます!
今後もより一層のご活躍を期待していますよ☆

歳はねー、過去記事漁っててみっけちゃった、ニアミスでぇす☆

2015/06/24 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   
カント  
No title

律儀ですねぇ~。

まだ名乗っていなかったんですね;

イフ挑戦、、僕もいつかはしてみたいですなぁ・・・(;´ー`)

2015/06/24 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
トミー  
No title

僕の中ではすでに師匠はボス狩りWLでしたw
改めて襲名おめでとうございます!
師匠の師匠がお元気そうでなによりです。
「あ”あ”」で藤原竜也を思い出しました。

2015/06/24 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ろくさん

コメントありがとうございます。
いや、ほんとろくさんのブログですと素敵な紹介をしていただいているのに
ものすごい品のない紹介で申し訳ありません。

あとは、そうですね希望を言わせていただけると。

自分は、ろくさんののところでつっこみを入れていただけないとこちらとしても
動きようがありませんので、何卒。

襲名に関しましてはおめありです。

活躍はどうでしょうwできるだけは楽しみながらやりたいなーと思ってます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2015/06/25 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

こういうことはやっぱり、しっかり許可をいただかないとしっくりこない性格なのでw

イフは、、、カント君らしい倒し方をしてくれることを期待してます。

あと、あのひとつ質問なんですけど。

カント君のブログで自分のコメに返信がないのは、もしかして。。。
え、嫌われてる?w

2015/06/25 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミー君

自分もまだまだですからねぇ。
今日久しぶりに蛇やったら10分弱かかりましたよ。
やっぱりまだPS戻ってませんねぇ。

ANTIさんのあ”あ”はもっと迫力があります。

2015/06/25 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   
ろく  
No title

ここで話すべきではない内容って書いてあったからwwww
「そっかぁ…」
ってなっちゃったじゃないですかwwwww

で、なんなんです?
もしかして:リアル知り合い

2015/06/25 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ろくさん

まさかコメント返信に返信が来るとは予想外でしたw

リアル知り合いとかハードルあげすぎですよww
そうそう文化祭の実行委員一緒にやりましたよね?とか言えればいいんでしょうけど。

えーとこういうこと自分はあんまり言わないんですが、一度だけいいますね?

前からファンです


2015/06/25 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply