リンクの追加とまだまだ、ですね。

まずはリンクの追加から~

ほんわか

タイトルこそほんわかですが、やってる事がものすごいやつぎりさんのブログ。

いや、何がすごいってフェンリルの討伐数が半端ないです。

やつぎりさんのブログを拝見させていただいたときに、「自分なんかがフェンリル出してすいませんでした」と
頭を下げたくなるくらい討伐されています。

いや、ほんとすごいから。

自分は運よく200討伐程度で出すことが出来ましたが、ほんとねがんばってらっしゃるので、出て欲しいです。

お互い1流めざしてがんばっていきましょう。

やつぎりさん、よろしくお願いいたしますね~。




さて、おかげさまでなんとかイフリートに勝利できました。

が、本人が一番「いけるもんなんだなぁ」と思っております。

次はノーデッドもしくは30分程度で倒せるようにしたいですね。

すでに色々なアドバイスをいただき、色々と新しい戦略を練っているところです。

色々省いていけば大幅なタイムアップ及びノーデッドも達成できるんじゃないか、という手ごたえはあります。

消耗品が半端ないことになるので、なかなかいけませんが、がっつりと集めて憶えるまで連戦してみたいですね。

割と宴会芸的な扱いをうけているテトラですが、使いどころによってはいいスキルだと思ってます。

もし動画をみてテトラいいかも。。。と思っていただければ幸いですね。

ノーデッドを達成したら攻略的なものも考えてますが、自分でもまだ色々と研究が足りてませんのでね。

色々試して行きたいと思っています。

ゴスや耐性がないと相当厳しいと思いますが、お持ちのWLさんは是非チャレンジしてみて欲しいですね。

いつかWLイフリートソロの話で盛り上がりたいです、ほんと。

しかし、一番思ったのは「楽しかったー」ですね。

あの緊張感はたまらないものがあります。

わずか数秒~数十秒で倒してしまうGXに対して改めて畏怖の念を抱くとともに、まだまだWLも先があるなぁと感じましたね。

おめでとうメッセージを下さった皆さん、拍手を下さった方々。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments 8

カント  
No title

強敵に試行錯誤している時間はワクワク感半端ないですよね。

2015/06/18 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   
やつぎり  
No title

紹介ありがとうございます。

イグ実、イグ種目当てにこれからもフェンリルを狩り続けます^q^
カード…? 知らない子ですね…

2015/06/18 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

遅くなりましたがイフリート討伐お疲れ様です、そしておめでとうございます!
有言実行なEfiniさんかっこよかったです!!

2015/06/19 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

遅れましたがおめでとうございます!
そしてお疲れ様です!
ノーデッド是非ともやって欲しいです応援していますo(`▽´)o

2015/06/19 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

ここをこうしたら。。。どうよ!とかあの時にこれをすれば!
というのを考えるのは楽しいですよね。

上手くいったら上手くいったで楽しいですし、ダメならダメでじゃあこれならどうよ!みたいな。

2015/06/19 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

やつぎりさん

自分もイグ実、イグ種の為にまた3キャラで回し始めました。

ためてまたイフリートに挑むんや。。。
自分のほうはさすがにカードはないと思いますが、まさかイグ実目当てで行くとは
思ってもいませんでした。

あと、やつぎりさんのブログに書かせてもらったコメントでいただいた返信のベントスが可愛かったです。

2015/06/19 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ななしさん

おめありです!

自分的にはまだまだつめないといけないなぁというところが多く、かっこいいと
言われるにはちょっと程遠いですけど。

ありがとうございます。

2015/06/19 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生

おめありです。

ノーデッド達成を目標にがんばりますよ!
その前にまず、イグ種とか集めるのと金策をがんばりますよ!!

金策は、、、マチコ先生のページを参考にさせてもらいますね。

2015/06/19 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply