

これはいったいどういうことだ。

私Efini、ブログについて初めて怒っております。

今日、昼飯を食べながらスマホでブログを見てまわっていたところ。

ブログ記事ランキングというのがありますよね?

なんかおもしろそうな記事ないかなーって思って探してたわけですよ。

そしたら、自分の記事が載ってるじゃないですか。

もともとそんなランキングとか高いブログでもないですしね。

順位が上がるビビッて更新をサボる癖もあるので、見たい人だけ見てくれればいいやーと思っていつも書いているんです。

なので入っていたことに驚いたわけなんですが。

どういうこと?

ちょ、まてよwwww

丁度一番最初の画像の真ん中あたりでトリミングされてサムネイルになってるのはわかるんですよ。

でもさ、これめちゃくちゃピンポイントでの絵になってるよね。

タイトルがフェンリルカードの使用感だからまだセーフなものの、フェンリルの使用感とかだったらかなり危なかったぞ。

フェンリル

元の画像これなのに、よくもまぁこの部分になったな、と。

ある意味悪意しか感じない。。。


えっ?意味?特にないですよ?

しいて言うならそうですね。

フェンリルのおっぱいはちょっと生意気だと思います。


Comments - 12

床屋  

微力のフェンリルは胸周りが微力なのかもしれませんな!

2015/06/03 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
やぎ  
No title

ここにミルクおいておきますね

2015/06/04 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   
トミー  
No title

多分、青石がおっpp、いやいっぱい詰まってるんだと思います。

2015/06/04 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

大丈夫です!カードという単語が入っていても別の意味でefiniさんが使用(紳士的な意味で)しているかと

2015/06/04 (Thu) 04:57 | EDIT | REPLY |   
R3  

だいたいこの人いくつなんだろう・・・。
おばさnにしか見えな…おっと誰か来・・ブギャァ!

2015/06/04 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
ぐなこ  
No title

成程、サ胸イル・・・

2015/06/04 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

なるほど微力な部分は胸周りでしたか!

となると上げてるのか、コレ。

2015/06/05 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

めーちゃん

ほら、ブログでそういうこと書かれるといつもそんな事ばっかり言ってると思われるから。。。

自分にもイメージってものがね?

って初コメントがこれかよ!w

2015/06/05 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミー君

多分コメットを乱発してくるあたり、青石じゃなくて赤石の方が詰まってそうな気がしますが。

なるほど、そこに格納していましたか。

その発想はなかった

2015/06/05 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生

あれ?なんでだろう。

最近マチコ先生、自分の事見る目がちょっと前と変わってるような??

あれ、気のせいかな?

2015/06/05 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R33

ダトコラー、ヤンノカコラー(超甲高い声で)

そういうデリカシーがないこと言ってるから嫁(アリス)に逃げられるんですよ!

でも魔法大会の時に出てくる絵のフェンリルって全然綺麗じゃないよね。

あ、うん。あっちのイメージだとBB(ry

二号との祝言、早く実現するようお祈り申し上げます。

2015/06/05 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ぐなこさん

誰がうまいことを言えとw

しかしながらにサ胸イル、確かに。

なんかこう説得力はありますね。

2015/06/05 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

