形にはなった、かな。

うなぎじゃねぇのトミー君がアムダライスCを出しました!!

おめでとう、ほんとおめでとう。

やっぱりね、がんばってる人間に結果が出るって言うのはいいものですね。

なかなかにおもしろそうなカードなので是非使いこなしていただきたいと思います。

トミー君がね、がんばっている以上私もがんばらなくてはいけませんね、ということで。

TWOw.jpg

TWOのソロ撃破は私のほうも終わっております。

攻略でも書こうかなと思ったのですがトミー君が事細かに書いてくれているので、そちらを見てください。

装備が多少ちがうくらいで、あとは似たような感じですね。

そしてお次は。

魔力4

セリーヌにやっと魔力が付きました。

魔力4以上ならOKかな、と思っていましたのでとりあえずこれでOKかなーと。

しかしながらステータスがV+2と個人的には微妙なので血コイン買取は継続しつつ、ある程度たまったらまた再チャレンジしてみたいと思います。

Iとは言わないまでもAかDあたりが欲しいですねぇ。

使用感を試したかったのでETへ。

怨霊62

とりあえず怨霊とやるつもりがまったくなかったのですが、ひさびさにやってみようかなと思ったのでチャレンジ。

やっぱり時間はかかってしまいますが特に問題なく倒せました。

LV150で装備も今ほどない時代に良く倒せたもんだなぁと感じます。

フェンリルが出てから少し腑抜けている部分がありますのでね。

次の目標をきっちりと定めてモチベーションを上げていかないといけませんなー。

装備は良くなってもPSや知識が上がるわけではないので、PSに磨きをかけていかないとなと考えています。

自分は一流を目指す者であって、決して一流じゃありませんからね。

結構言われたりするんですが、自分は上手い人間でもありませんし、ストイックな人間でもありませんよ。

aiharaさんもブログに書かれていましたが、決して怖い人間でもありませんし。

ブログは書いておりますが攻略要素やわいわいとしたエピソードのあるブログではなく、結果を淡々と書き続けているだけなので
そう感じられているんでしょうかねぇ。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply