

スラムドッグミリオネア

フェンリルCは出したものの、それを挿す器がない。

貧乏はつらい。

aiharaさんは高い絵の額縁は高いとコメントをくれたが、まさしくその通りだと思う。

金策と平行して考えればいいや、そう考えていました。

んだが、、、

早く使ってみたいジャン!

という気持ちが日に日に強くなって行く。

だったらその額縁も作ればいいじゃない!

ABさんが持っていた血塗られたコインをいただき、瑞々しい薔薇2個に交換。

ホルグレンで+7にした後、アビダブへ。

実はフェンリルを出してから、薔薇を叩いては破壊しているんですよ。

とは言っても20個くらいですかね。

+7まで行ったのは2~3個程度、+8まで行ったら改良エルで叩くという戦略でしたが。

今回は7→8へ改良エルで挑んでみることにしました。

まずは一発目。

6になったらそのままホルグレンでぶっ叩くつもりで。

+8精錬

+8薔薇

第一関門突破!!

+7に戻ればまた振り出しへ戻りますが、戻るだけの事。

そして自分には秘策があります。

その秘策とは。。。

床屋R33である。

フェンリルCを出したとき、いた面子(マイセン君は不在っぽかった)

彼らからの応援を受ければいけるんじゃね?的な?

床屋いわく「兄さん、ほんと俺を生贄にするの勘弁してくださいよ~

との事であるが、そんな事したつもりは毛頭ない。

さあ行くぞ!俺は飛ぶ、お前は這え!というテンションで精錬。

こぉい!ラインバレル!!

img_3.jpg

+9薔薇

+9薔薇1

スカイプでよっっしゃぁぁぁ!と思わず叫んでしまいましたねぇ。

linebarrel08122601s.jpg

現実は貴方の想像を凌駕する!

はい、出来ましたのでね、ちゃちゃっと交換に行きましょうね。
交換

はい、完成。

ついてるね、乗ってるね。

あとはエルと残った濃縮改良エルで叩いて、フェンリルを挿したら完成!

パワーワード

パワーワードセリーヌのリボン完成です!

エンチャ?3000枚以上使って魔力ついてません。

ちなみにセリーヌのリボンはリセットしても精錬値、さしたカード共に消失しませんのであしからず。

エンチャは血塗られたコインを使ってぼちぼちやっていきます。

魔力4以上ステ問わずでやってますので、そのうちついてくれるでしょう。


Comments - 12

床屋  

にーさんへ

オトンのlukはもうゼロよ!!

2015/05/27 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
aihara  
No title

良い額縁が手に入りましたなぁ。
売って良し、使って良し、飾って良し。

2015/05/27 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
マイセン  
No title

アンフィニさんどんだけノッてるんすか!?
マジでおめでとうございます!!!
セリーヌもさらっと+7だし!!!
是非応援に行きたかったのですが今週は夜勤なんです・・・

そういえば、エヴァのミドル打ちました!!
来週にでもSkypeの方で話させてください!

2015/05/28 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  
No title

そろそろ事故るか。。

もしくは捕まるか。。


ともあれおめでとうございます~~~~!!!

2015/05/28 (Thu) 05:22 | EDIT | REPLY |   
R3  
No title

挿さねば真価も発揮されぬもの、さくっと揃ってよかったですね!

エンチャはリセットできるから気長にできそうですねぇ・・・
でも魔力ってメッサ付きづらいっぽいですね(白目

2015/05/28 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
夜  
No title

しばらくネット無い生活してるうちにすごいことになってた!
おめでとうございます!
これからのMVP狩り等ますます楽しくなりそうですねw
使用感のリポートも楽しみに待っています。

2015/05/28 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

Luk0か。

じゃあ呪われないね!

2015/05/28 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

aiharaさん

思い立ったが吉日の精神で。
スラム出身らしく自分で勝ち取りましたぜ!

とはいえ予想外にはやくできました。
使いたいのに使えないというストレスはなくなりましたね。

2015/05/28 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

マイセン君

ちょっとした確変はいってますね。
STタイプなので終わるまでにまたあたりを引かないと行けませんが。

どっちにしろこちらも出張で不在ですから(笑)
来週はほぼ大丈夫だとおもいます。

打ちました!っていうくらいだからいい結果出たんですかね?

2015/05/28 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

マチコ先生

ちょっ(笑)

自分でもフェンリル出たときに明日事故るんじゃとか考えました。

早い段階で出来てよかったです。

猪にぶつけられた分が帰ってきてるんだと思いますよ。

2015/05/28 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

R33

お陰様で実戦に投入出来るようになりました。

エンチャは。
ほんとintと魔力はつかないですね。

血ぬられたコインの買い取りでずいぶんとお金が飛んでいきます。

いつつくのやら。。

2015/05/28 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

夜さん

ご無沙汰しております。

私も秘境にいた身ゆえ大変なのはわかりますよー。

おめありです。

ちかいうちに動画でもアップしたいですねぇ

2015/05/28 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

