スポンサーサイト


たくさんのありがとうを

フェンリルCの獲得でとても沢山のおめでとうをありがとうございました。

ブログのコメントで、ゲーム内でのチャット、WIS、Skype、LINE、はてまた携帯へ。

自分がまったく知らない方からもあたたかいおめでとうをいただきまして、本当にありがとうございました。

さて、今後の展望なんですが。

フェンリルCを挿したいなぁと思っている装備はやはり定番となりますが。

セリーヌ

過剰セリーヌのリボンかなぁといった感じです。

ご親切にゲーム内でWISをいただきまして、セリーヌに挿すつもりでしたらお売りできますよ。

とお声がけいただたけたのですが。

貴方は紫の君、いやセリーヌリボンだからセリーヌの君、とでもお呼びすればよろしいでしょうか。

まったくもってスラム出身の私には手が出ない金額でした。
(金額は適正もしくはそれより安い価格だとは思います)

+8マジフェザ、+8茨、愛しさの欠片あたりが売れてくれれば手が届きそうな感じですが、精錬祭の後なのであんまり売れなさそうなんですよねぇ。

物との交換とか査定もしますよーというありがたい提案もいただきましたが、メインが魔職とのことなので自分が持っている装備はほぼ持っておられるでしょうし。

お金がたまった時にお声がけさせていただきますのでその時お持ちでしたら譲ってください、とお話をさせていただきました。

わざわざ時間を取っていただいてありがとうございました。

カードが出ても挿したい装備が手に入らないっていうのも、なかなかに切ないですねw

盟友aiharaさんは貧乏が憎いとおっしゃっていたが、まったくその通りである。

自分で叩いて作ってみようと思ってはみたものの、瑞々しい薔薇と血塗られたコインが全然ないという悲しい状態。

ああ過疎少数精鋭鯖のつらさ。

たとえるなら憧れだったフェラーリを手に入れたものの、走れる状態ではない為オブジェになっているといったところですか。

金策と平行しつつ、ぼちぼちと出物を探して叩いていこうかなぁと思っています。

早く使ってみたいなーという気持ちとあせってはだめだ、というアンビバレントな状態ではありますがまた積み重ねでがんばります。

使用感等気になっている方も多いでしょうから、早めに手に入れたいですね。



スポンサーサイト

Comments - 10

カント君  
No title

・・・・


そうか・・・・挿す装備も高額なんでしたね(´・ω・`;

2015/05/25 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   
床屋  
No title

迷わず挿せよ 挿せばわかるさ!

材料があれば自作もありですよねぇ…

精錬値がメインでもなさそうですし!

材料があれば…

2015/05/25 (Mon) 04:04 | EDIT | REPLY |   
aihara  
No title

高いカードだとその受け皿も高くなるのがなんとも苦しい。
高い絵の額縁が高いみたいな感じ。

2015/05/25 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
アヲク  
No title

確かに一番は挿す装備ですよねえ・・・WLならぜひとも過剰頭装備に挿したい!

コイン集めや金策地道でしょうが頑張ってくださいな~

2015/05/26 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   
神田  
No title

 ちょっと外れてライオットチップか9オウルあたりはどうでしょう?

 おれ出たらそっちに刺しちゃいそうだなぁ

2015/05/26 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

アヲクさん

いいカードだけにやはり良いものに挿したいなと思っています。

あれを手に入れる!!っていうのは好きでない金策も一生懸命になれますからね。

がんばります。

2015/05/26 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

神田君

それね、候補には上がったんですよ。

特にライオットは。

もしかしてバグで50%+70%で100%カットになるんじゃないか?
とか考えたらロマンがありましたしね。

ただ茨とマジフェザでない時点でせっかくならMatkがどかっと!上がるのがいいな、と思いましてね。

ライオットでも高精錬の鎧が欲しくなってきますし、単品で上げられるセリーヌがいいなと思ってます。

意見、ありがとうございました。

>  ちょっと外れてライオットチップか9オウルあたりはどうでしょう?
>
>  おれ出たらそっちに刺しちゃいそうだなぁ

2015/05/26 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

返信してたつもりが、できてなかったみたいで申し訳ない。

やっぱりね、せっかくなのでいいものに挿したいなーと思ってました。

想像以上にあっさりできちゃったんですけどね。。

2015/05/27 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

床屋

コメント返信がうまく出来てなかったみたいで申し訳ない。

セリーヌは製作難易度が高いけど、精錬値が○○以上の時~とかそういう条件がないのはいいなぁと。

MATK少しさがるけど、また叩けばいいやって感じでね。

しかしながらエンチャが。。。

2015/05/27 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

aiharaさん

コメント返信遅くなって申し訳ありません。

いつもながら詩的な例えですね。

やっぱり良いものに挿したいなーと思いつつすぐ使ってみたいという気持ちも強く。

カードはやはり見るとモチベーションが上がりましたね。

挿す装備がんばって手に入れるぞ!っていう感じで。

2015/05/27 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

