スポンサーサイト


繰り返す日々

いやーとんとブログ、さぼってましたねぇ。

いないと思いますがちょくちょく来てくださっていたら申し訳ないです。

クエ、ね。

クエ。

私大嫌いなんです。

ただMVPが出るかも知れない、ヴェスパーもでるかも!と言われたらまわさざるをえないですよね。

毎日魔法大会3回とヌヌヌをまわしてるとどうにもね、ブログを書く時間を取れないんですよ。

ええ、言い訳です。

メモリーオブレコードも実装されましたが、あんだけクエやったあとにまたクエかよ!となってしまいましてね。

イベントが多いのは良いことだと思いますが、目白押しで迫ってくるともはや軽く苦行ですよ。

でもやってたら○○が出たかも!とか考えるのが嫌なのでやることにします。

現在3キャラ終了していますが、私を良く知る人間ならこれはなにかの間違いだと思うこと間違いなしです。

実装されたTWO戦ですが。

とりあえず1stでクエをやって挑んでみました。
TWO.jpg

フルボッコでやられましたねぇ。

新装備のエクセリオンとかで耐性を取っていけばいけないことも、ない。。のか?
といった感じですね。

まずはペアで挑んでみて糸口をつかんでみたいなーと思ってます。

GHMDは現在お休み中です。

期間のあるものは期間中にやっておかないと終わっちゃいますからねぇ。

スポンサーサイト

Comments - 2

R3  

オレもクエクエクエ・・・と食傷ぎみです。
といっても1キャラ・キルハイルしか終わってないけど!

またWL泣かせなボスみたいですね~。攻略楽しみにしてます。

2015/05/21 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R33

キルハイルだけでもクエ嫌いにはかなりのボリュームですしねぇ。

逆にキルハイル終わってたら半分終わったようなもんですよ!

がんばって!!

2015/05/22 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

