スポンサーサイト


ぐらメモ

職によってMobに向き不向きがあるように。

ダンジョンにもまた職による向き不向きがあります。

誰もが無理ゲーじゃね?と思うメモリアルダンジョンをクリアできたらそれはどんなに素晴らしいことでしょう。

ここグラストヘイムメモリアルダンジョンには一つの伝説があります。

GHMD.jpg


時間をさかのぼり最深部にあるガラスケースの中身をWL一人で持ち帰ることが出来れば、一流への道が
また一歩開けるという伝説が。







uhhhh。。。

arclouse.gif
む、し、と、か。

bloody_knight.gif
血騎士とか~。

最初に言い出した(設計した)のは、誰なのかしら?(怒)

魚ソロで行く~グラストメモリアール。

(マイセン君とR33はちゃんと歌うように)

今日も

あ、もういいですか、わかりました。

先日ブログに書いたそのMD、WLでクリアできるんですか?と思っていたMDの一つ。

グラストヘイムメモリアルダンジョンソロにチャレンジしております。

ソロで行ったことはほとんどないので、1Fの蟲ポイント等不安な点もありましたが、Her鯖でJIROちゃんの
修羅について行って教えてもらったので、現在はノーミスといった感じです。

レイド、レイドアチャエリアではどうしてもある程度の時間を食ってしまうので現在1Fクリア(魔眼退治まで)の
所要時間が現在で25分程度かかっていますね。

1FクリアまではいったこともあるWLさんも多いのではないでしょうか。

問題の2Fですが。。。

roiyaru.jpg

西側エリアは割とクリアできるようになってきました。

screen112.jpg

現在東側エリアRK出現が限界です。

今回は残り18分と大チャンスだったのに、位置取りをミスって返ってどうしようもない状況にもっていってしまいました。

アムダライスまでいければ、時間はかかるかもしれませんがWLが負けるわけがないと思っていますので、まずはたどり着くまで行ってみたいですね。

もともとはJIROちゃんの「Efiniさん、GHMDWLソロやってみて欲しいんですよ。協力しますから」との申し出から始まった企画ではありますが、クリアできるまでがんばりたいと思います。

自己満足な企画なので攻略等はやるつもりはありませんが、クリアできましたらR3さんが動画を作ってくれるとのことですので、動画が出来ましたらブログの方にアップしたいと思います。

やってみようかな~と思う方は、是非一緒にチャレンジしましょう!


スポンサーサイト

Comments - 5

R3  

エブリデイ~ 時間切れーみたい。
未クリアのままなんてダメ!
ロイヤルナイト いつかは二人。
神様私に 勝機
与えてくれますかー?

efiniさんなら脳内再生されると思います。

2015/04/21 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
マイセン  
No title

今日もモニターのま、え、で、
クージをまーわして~
1500円のスウィートマジック!
とっておきのカドリール。

あなたは才能があるわ!
私と一緒にGHMDクリアを目指しましょう!

2015/04/21 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   
カント君  
No title

おお。
WLで安定してGHMDいけるようになる時を待ってます^^

2015/04/23 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R3さん、マイセン君

いまはただネタ振りに付き合ってくれた二人に感謝である。

まじで3人でトークしたいね!

2015/04/24 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カント君

いやぁ、多分ですけど1回クリアできたらしばらくやらないと思います。

それぐらい運の要素が強いです。

2015/04/24 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

