めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カンスト~
2ndaura

予定より早くカンストしました。
とはいえ、土曜日の夜はひさしぶりに寝落ちしてしまった為一日ずれましたけどね。

始めは1stのコピーの予定でしたが、それでは面白くないので別のアプローチでステを振ってみました。
最適解ではないと思いますので、ステは現在非公開にさせていただきます。
まぁもったいぶるものでもないので、要望があれば公開しますけどね。

さて、第2フェーズはこれにて完了したのでいよいよ次のフェーズに突入することにしますが。。。

実は裏である事を進行中でして、だいぶいい所まで行けるようになってきましたので良い結果が出次第こちらにてご報告させていただきますね。

さて、次なる計画の第3フェーズですが。

本日より3rdWLの育成を開始いたします。

wl3rd.jpg

1st、2ndとはまた少し違うステで育成していく予定です。

コメント

カンストおめでとうございます!流石です(ノ△T)
次のWLですか!大胆予想だと

遂に闇の術に手をだす!闇の魔法=マギアエレベア、強力な魔法を自らの体に取り込む術式兵装…………ごめんなさいマニアックでした(汗)

魔法先生ネギま!魔法ネタ好きなら面白いですよ(=゜-゜)b
[2015/04/20 05:23] URL | 桜井マチコ教授 #- [ 編集 ]

No title
カンストおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。

私は今回のモロクイベントでまだ1度も魔法を放っていない
養殖感丸出しのHiWizが生まれましたので
アンフィニさんの3rdWL育成を参考に
させていただこうと思います!
[2015/04/20 09:57] URL | マイセン #- [ 編集 ]

No title
おお。増殖している。。。

自分は全体を均等に上げていってしまうので
まだオーラ一体なんですよねぇ・・・・。
[2015/04/20 15:00] URL | #- [ 編集 ]

No title
師匠、カンストおめでとうございます!!!
ってもう3人目に移ってる!!

spや重量からステを逆算しようかと考えましたが、野暮なことは止めて大人しく活躍を待ってます。めっちゃ楽しみです・・・!
[2015/04/21 02:06] URL | トミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチコ先生

おめありです!

次のWL予想ですが、ちょっと考えていた事がありましてそのワードが入っていたのでちょっとびっくりしましたね。

ねぎまですか~その前のAIとまは途中まで読みましたが、丁度漫画から遠ざかっていた時期の作品なので読んだことありませんねぇ。
今度漫画喫茶ででも読んでみます。
[2015/04/21 03:42] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
マイセン君

おめありです。
体力的には多少堪えましたが、精神的には楽なモンでした。

育成を参考にしたいということですが。
ごめん、もうスカラバに行く準備してます。。。

多少のアドバイスは出来ると思うので、なにかあったら聞いてください。
[2015/04/21 03:44] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
名無しさん、だけど多分カント君だよ、、、ね?

均一にやるという器用なことができないのとレベリングが死ぬほど嫌いなので、短い期間でばーっと
やってしまわないと結局カンストできないタイプなんですよ、自分。

またスカラバにこもるだけなんですけど、ねw
[2015/04/21 03:45] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
トミー君

興味があれば別にステ教えるけど(笑)

重量から算出は簡単に出来ると思いますけど、HP、SPはごまかすためにちょろっと装備をつけてたり
してますよw

別に野暮でもないと思うけどなぁ。

きっちり正解したらジェレミーの美容クーポンあげます。

[2015/04/21 03:48] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/121-b2b16d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる