めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お、い、こ、み
おひさしぶりです、Efiniです。

スカラバ通いもすっかり日課です。

おかげさまでJOBカンスト、BASE164と最終おいこみの段階まできました。

今週中にはカンストできそうですね。

スカラバ

女王スカラバにもすっかりなれ、ノー消耗品で倒せるようになりましたねー。

現在はSWも使わずにやってますよ。

最近はスカラバでLVあげ中の休憩時間みたいなもんです。

C帖の結果?聞かなくてもわかりますよね?w

自分もやっと+9退魔杖を入手できましたので、ビオスソロにチャレンジしてきました。

アンク

ダメージ上昇というよりは、70%耐性が付く方が大きいイメージですねー。

スペルブレイカーが使えれば便利ですがなくてもどうにでもなるという感じです。

2ndWLの最終ステも決定し、本日完成に向けて振りなおしてきました。

そういう型が存在するかどうか、という形ではありますが自分の中では1stと差別化できていると思います。

実戦投入して失敗したなーと思うようであればまた振りなおし、ですかね。

やりたいことその1は現在進行中です。

良い結果が報告できればいいなーと思っております。




コメント
No title
WLで、、、、女王って倒せるんですね;

魔法職はまったく知らないので、おどろき;
[2015/04/17 07:40] URL | カント君 #- [ 編集 ]

No title
さすがのボス狩りWLです。
てか、そんな女王って放置されてるもんなんすね
[2015/04/17 08:33] URL | aihara #- [ 編集 ]


2ndの育成もあっという間でしたね!
バリオもいいですが、ある程度の刺激もあり経験値もあるスカラバのほうが楽しいですよねー。
[2015/04/18 00:09] URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: No title
カント君

Mdefが高いのでダメは通りづらいですから時間はかかりますけどね。

ストーンスキンがあるので、近接職よりはやりやすいと思いますよ。
[2015/04/19 23:49] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
aiharaさん

ボス狩りWLにはまだほど遠いですよ(^^;

女王は結構いる、というよりはレベリングで結果張り付いた形になっちゃったからだと
思いますよ。
[2015/04/19 23:50] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
おかげさまで、ずいぶんと早くカンストしましたね。

Mob量も多く、抱えるとダメも大きいですからタイミングをミスると転びますしね。
やっぱりスリルがある分退屈しないですよね。
[2015/04/19 23:53] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/120-2719da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる