本当の私デビュウ

デビューをデビュウって書くと大正っぽくなりますね。

さて、メンテ明けをまってさっそくステ変更をしてきました。

ステ

昨日書き込んだ通りのステにしてきました。
補正分は料理の効果がある状態なので+10になってますね。

で、スキルのほうも変更しております。
MAG改

HW改

WL改

HP,SPの回復効率を上げる方向性でスキル変更をしました。
ヘルインフェルノ3は意地で残しました。
実際、聖属性MobはDL連打とかでなんとかなるらしいのですけどね。
SCの位置をいじるのもなんだったので(笑)

WLでVを振るのはどうなんだろうと結構なやんだんですけど、ソロメインとなるとやはりあったほうが
良いだろうという結論で。
HP増加ポーション使用で怨霊戦でSbr一発耐えられるようなので、気分的には楽ですね。
これでワンミス即アウトという状態からは2歩くらい遠くなったらいいなぁと思っています。

ここまで短期間でスキル振りなおしを行ったことはいままでなかったですし、ステータス変更もしたこと
なかったので、いい結果が出せればと思っております。

新ステを試しにMVP探しにいったら、さすがメンテ明けぺんぺん草一本も生えていなかったですね。
黒蛇、RSXがいないとは意外でした。

いままでのステはセカンドウォーロックで再現しようかとも考えていますけどね。
現在LV110なので経験テーブルが変更になったらレベル上げをしようかと思っております。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply