スポンサーサイト


ゆったりペースで

2ndWLのレベリングは進んでいます。

1日教範1冊or2冊ペースでやっていますね。

160超えたらラストスパートでがっつりやろうかなぁと考えてます。

ただ精錬祭が絡む関係でもうちょっと早めにカンストさせてしまうかもしれませんが。

自鯖ではレベリングに向かうとほぼほぼ見かける女王スカラバですが、教範の関係でスルーしてました。

とりあえず丁度切れ目で出会えたので交戦してみることに。

スカラバ女王

先日記載した装備に地レジポを使用しての交戦となりましたが。。。

なかなかの高HPゆえに結構時間はかかりますが、難易度としてはそこまで高くない感じですねー。

SP管理もそこまで必要ありませんし、HDもあんまり痛くないという印象。

SWの更新と、ドレインライフのタイミングだけ間違えなければまぁ転ぶこともないんじゃないでしょうか。

CrR100発程度となかなかにタフな戦いになると思いますが、チャレンジしてみて欲しいですね。

自分はストームナイトや黒蛇王に逃げ打ちでクリムゾンロックを打っていたあの日々ですっかり感覚的になれてしまってます。

クリムゾンロックならぬクリムゾンノックでメンタルが鍛えられていたってとこでしょうね。

fffジターバグなんかもいい精神修行になると思いますので、おすすめですね。

女王スカラバについては希望があればもうちょい詳しく書きます。(が、多分みんな倒せると思います)

結構な確率でカード帖を落としてくれるみたいなので、機会があれば倒していきたいと思ってます。
スポンサーサイト

Comments - 2

床屋  

目標をセンターに入れてクリック…



君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

わけですね

どんな精神修行なんですかε-(´∀`; )

2015/04/08 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

床屋もWLを作って一確装備でナーガを12時間ぶっ続けで狩ってみたらわかると思うよ!

わかんなかったら、ごめん!

アルカイックスマイルで、そこにある事象を受け入れられるようになると思います。

やってみるといいんじゃないかな!!

つーかやれ。

リアルでは大変そうだけど無理しないようにねー。

2015/04/09 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

