重い腰をあげて

2ndWLのレベリングを開始しました。

レベル上げはものすごく嫌いなタイプなので、やろうと思ったときに動かないとその後もまた放置になっちゃいますしね。

ということで、JIROぺディアことJIROちゃんに聞いてみると「スカラバなんかいいんじゃないですか?」

との事でさっそく開始してみることに。

自分:「JIROちゃん、わりとあがるねー」

JIROちゃん:「でしょ?沸きも多いですし、抱える数間違えなきゃWLでも結構いけません?

自分:「えっ?抱えるってなに?こいつらアクティブじゃないっしょ」

JIROちゃん:「Efiniさん、いまどこにいるんですか?」

/Whereをしてみると

自分:「カミダルトンネルって書いてあるね」

JIROちゃん:「Efiniさん、ソコ違います。。。スカラバホールですよ。。。」

自分:「多分クエやってないな!」

JIROちゃん:「自分案内しますからクエやりましょう。。。」

という訳で無事クエを終了しスカラバにてレベル上げしております。

装備はこんな感じでー。

スカラバ装備
スカラバホール

最初は+7イミューン火竜でやっていたんですがどうしても抱えて倒すの為、被ダメが多かったので決して使わないだろうと思っていたデビ影を使っています。

おかげでだいぶ数を抱えたときも安定してる感じですね。

MD回しとスカラバで今月中には発光させたいなぁと思ってますが、気力がもちますかねぇ。



スポンサーサイト

Comments 2

えま。  
No title

頑張ってますね!

自分もレンジャ育成中でホールを勧められました~w

クエなんもやってないので時間かかりそうです><

お互い頑張りましょう~(@_@;)

2015/04/07 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

えまさんコメントありがとうございます。

異世界クエはツアーズ終わると途端にだるくなりますよね。。。

えまさんがレンジャーっていうイメージがあまりありませんが(笑)

飛び狩りがメインになると思いますので、狩場が重なっても会える機会はすくなそうですが、
お会いできたらよろしくお願いします。

異世界クエ用のポタでしたら自分のサブABがもってますので、お声がけいただければ手伝いますよ。

2015/04/08 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply