めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Dreamっていうよりは?
とりあえずドリームラグ缶が終了しましたねー。

少数ではありますが、買ってみましたので結果。

dream01.jpgdream02.jpg
dream03.jpg

え?数が少ないって??

そりゃ、スロットで-80Kの歴史的(というほどでもない)大敗を食らったからな!
基本ラグ缶は勝ち金で引いてますので、負けたときにはこんなもんです。

え?一日で負けた最高金額?裏物の沖スロにぶっこんで-180Kっていうのがありますね。
あの時は負けましたが前日、前々日と大幅に+になっていて「ああ、勝ち分減ったなー」くらいにしか思わなかったのがせめてもの救いですかねぇ。

濃縮エルが出たので精錬チャレンジ。

何を叩くか?94K式フェザーに決まってますよ。










+8.jpg

+8-2.jpg

セーフ、セーフね。

一発成功してくれてよかったわー。

ちなみに後ろのABさんは応援に来てくれていました。

とても優しい子なんですよ?

10分くらい延々と、いけるかなー、いややめといたほうがいいかなーって悩んでましたがね。
もう1個ストックはあったので今日だめなら明日叩けば7に戻るでしょうなどという根拠のない自信はありました。

最終的にはABさんの「行ってみましょう」でスイッチオン。
(床屋あたりにまたギルメンガーギルメンガーっていっちょる!!って言われそうですが)

+9?そんな根性自分にはありませんね。

コメント
No title
相方愛…!

もう100k式、略して百(k)式を名乗ってもよろしいかと!
[2015/04/03 06:39] URL | 床屋 #- [ 編集 ]

No title
あひぃぃ。+8マジ羽カッコイィ!!!(´・ω・`)!!!
[2015/04/03 14:19] URL | カント君 #- [ 編集 ]


94式も笑えましたが床屋さんの100式にもナイス!

一昔は+200kとかよくありましたしそれくらい負けても月単位で見れば痛くなかったですが今はそれくらい負けるときは負けるけど勝てるかと言ったら短いスパンでは厳しくなりましたよね(汗)
[2015/04/03 18:20] URL | 桜井マチコ教授 #- [ 編集 ]

Re: No title
床屋

ABさんは優しい子だけど、相方愛ではないと思うよw

あと100式フェザーは金色に染めてくれるなら、名称変更考えます。
その時は床屋に染めてもらうから!
[2015/04/06 02:40] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
カント君

いやいやいや、カント君もっとすごいのもってるじゃない!

+9Vサクとか+9邪竜とか。

実は超ブルジョアなのね。。。
[2015/04/06 02:42] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチコ先生

100式フェザーの命名権はおいておいて、スロットは。。。

遊べる5号機っていうコンセプトはどこにいったのやら、という感じですね。
出るスピードは遅く、吸い込みは昔よりひどくなっているとしか感じられません。
MAX3000枚くらい出てくれてすいこみはゆっくりな機種がいいですねぇ。

最近はノーマルタイプのTRAD480ばかり打っています。
[2015/04/06 02:45] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/116-b0e189a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる