めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゆったりまったり
最近はABさんも復帰してくれたこともあり、毎週AB,WLペアでETを登っております。
(とはいえ、自分が2PCで消耗品をカートで補給しているので純粋なペアではないです)

基本70Fクリアで帰還という形をとっていますが。

ABさんはアドラムス、ジュデを使ういわゆる退魔型。

階層やBOSSによっては攻守を入れ替える形でやっていますが、WLソロだと比較的苦労する怨霊武士なんかが
短時間で蒸発していくのを見ると「アドラ強いなー」と感じます。
消耗品補充でカートを使っていますが、補充品のほとんどは青ジェムです。
70Fくらいまでで600~700ほど補充をかけていますね。

経費という経費はそれと多少のレジポとか狂気Pとかそれくらいなので、そこまでかかりません。
C帖2冊も出てくれれば安定経営です。


ET68.jpg

目標の第一歩は68Fのクリアというところでしたので、少し達成感ありますね。

502.png

モロクの現身天使型のマジックミラーに魔法職でどう対抗するかということが問題でした。
マジクラ連打や殴りで倒せないこともないですが、魔法職なので!!


なんとか形になりつつクリアができるようになったことで、時間短縮も図れましたのでね。
現在はより精度の高い攻略を色々と考えております。

もうちょっと形になったらニッチな需要ではあるかと思いますが、魔法職らしく魔法でクリアする方法でも書いてみたいなーと思っております。

いや、需要があったらですけどね。


コメント
No title
70階とは恐れ入りました!
僕も相方ABとETに登っていたのですが、バフォが超えられなかったですね・・・
アドラは楽しそうと思う反面、スキル構成で悩むので、ジュデオンリーです。

ニッチ・・・?いやいや、需要はありまくりです(迫真)
[2015/04/02 01:03] URL | トミー #- [ 編集 ]

Re: No title
トミー君。

ジュデでBAPはなかなかにきつそうですなー。
子バフォも巻き込んじゃうでしょうしね。
WLだと属性相性が悪く、なかなかにダメージ与えられませんもんね。

そこでアドラですよ。
スキル構成、装備のしばり等ありますがやはりそれなりの見返りがあるスキルだと思いますし。
恐らく魔法の中では単体に対して最強のDPSを誇ると思いますし。
オラティオでBOSSにもダメージ底上げできますしね。

私?いまのところAB計画は頓挫しておりますがなにか。

自分達のETはアドラありきで構成しているので、攻略記事あげてもあまり参考にならないかもしれませんね。
68Fに関しては試してない事や、もうちょい確認したい事がありますのでそれが終わったらですね。
それまでに誰か詳しく書いて下さるブロガーさんもいらっしゃるかもしれませんね。
[2015/04/03 02:50] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/115-97ae4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる