スポンサーサイト


Her鯖のプロ西カプラ上あたりでぼっちを叫ぶ

まずはリンクの追加から~

ひなりうむおんらいん

Frigg鯖で活動されるひなさんのブログ。
ギルドマスターさんもされていらっしゃるようで、ギルドメンバーさん向きのブログ、と思いきや?
WL装備やスキルのすばらしくわかりやすい考察をしてらっしゃいます。
これからWLやってみようかなーとか、WLをやっている方でも参考になるポイントが沢山あると思います。
自分もブログを書く前から拝見していたブログさんだったりします。
他職もやってらっしゃるようですが、自分的にはWLのイメージが強いですね。
ステータス等も公開されてますので、そちらも参考になると思いますよ。

今回無理やりリンクさせていただきました。
そのうち、なにかご教授いただくこともあると思いますが、ひなさん、よろしくお願いしますね。
(あ、リンクは貼っていただけたらとてもうれしいですが、無理に相互でなくてもかまわないです)


さて、今回はHer鯖でと、ある人物に会いにいったお話。

そうPlay”RO”ifeのR3さんのところにお伺いしてきたわけですが。

まー会えない。

そりゃ、鍵付きでもらったキャラ名が違えばWISもとばせんわな!

とブログで怒りをぶつけようと思ったら、すでに彼のブログで土下座謝罪されていた。

こちらからWISを飛ばそうとした瞬間に、R3さんからWISが届く。
前回、まちこ先生のところにお伺いした際、自分はこう言ったはず。

名刺交換は先手必勝だと。

敗北、圧倒的敗北である。

R3:「どこにいらっしゃいますかー?」

自分:「むかえに来てもらってブログで噂とかされると恥ずかしいし。。。」

R3:「どんなときメモですか。。。」

そんなやり取りの後、合流。

screenHervor000.jpg

プロンテラで人通りも多かったので、PTにて会話させていただく。
その時彼から飛んできたPT名は

PT

オッサンバレー#である。

まぁ実際R3さんの方がちょっとだけ若いが、おっさんに変わりはないのでPTを受け入れることにしたのだが。

手土産として数枚のスヴェルをお渡しさせていただいた。
彼にはHer鯖のスヴェル長者になっていただきたいと心から願う。

いろいろとお話させていただいていると、スカイプで話していたJIROちゃんが俺も行こうかなーとのことだったので、
呼んで合流することに。
(いま思えば、R3さんもスカイプできる環境なら呼べばよかったですね、ごめんなさい)

最終的なメンツはこちら。一目でわかる説明付き。

ぼっち
間違ってR33さんになってますね。ごめんなさい。

職をはじめ車等で盛り上がっていたのだが、彼らは一向に気づかない。

業を煮やした自分はここで切り出す。

ジターバグのゲルカちゃん、って結構可愛いよね。

困った顔とかも可愛らしいんだけど、彼女の最大の魅力はシースルーなおへそだと思うんだよね、と。

ゲルカ

床屋が延々と手についてるのはテスラコイルだーと連呼していたが、そこにはふれず。

ヘソ

へそだって言ってんだろうが!
と一蹴。

いや、そうじゃない。

自分は彼らに気づいて欲しかったのだ。

ボッチも5人集まれば立派なPTだと!

そのきっかけで汚れ役を買って出ただけなので、まじめに受け取らないように。

Herジターバグ

JIROちゃんが、+9退魔をもって「けっこういいダメでてるでしょー?」と興奮気味に言っていたので、無言でクリムゾン。

しきりに「空気読んでー」と言っていた様な気がしないでもない。

恐らくR3さんが3回、床屋が2回ほどお隠れになっていたような記憶があるが、気のせいでしょう。

R3さん+9退魔杖使ってなかったような気がするんですが。。。

その後戻って、談笑しつつ締めに自分がラグ缶を引いて解散という流れでした。

R3さんがわりとボッチなのでーとブログに書かれていたのでJIROちゃん達を紹介できればなーと思っていたので
よいきっかけになってくれていればいいなぁと思います。

R3さん、貴殿のミスとはいえ会うまでに時間がかかって申し訳ありませんでした。
また、お時間を取っていただいてありがとうございました。

みんなで時間合わせてETにいきたいですねー。

今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comments - 6

床屋  

うん…アレだ

みんなぼっち自称しているわりにPTとしての立ち回りできてるじゃないか!!
圧倒的経験の差を見せつけられて
オラ、ワクワクしてきたぞ( ´ ▽ ` )ノ

ET行くまでに予習してきますぜ!

ps
乳尻三年 へそ八年

2015/03/29 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ひなり  
No title

遅ればせながらこちらもリンクを追加させていただきました!
素敵な紹介文まで書いていただいてもう・・・!
今後ともよろしくおねがいします!(・ω・*

ちなみに+9退魔杖があるとジタバグがいろいろ快適になります!
手に入れた際はぜひおためしくださいd(・ω・d

2015/03/29 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
R3  

+9退魔杖は出来上がった早々露店に出しました。使うと思わなかったんですもん、、、もう、1週間いや5日ほど前に出会えてたら・・・!
まぁでも一番は天狗がね、天狗が悪いと思うんですよ。
ぼっちなのも天狗のせい、名前間違えたのも天狗のせい、ジタバグで転んだのも天狗のせい。天狗じゃ~天狗のせいじゃ~。

またお越しください。+6スヴェル用意してお待ちしております。

土下座>orz

2015/03/30 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋

まぁJIROちゃんと夜さんとは何回か一緒にやったことあるし。
っていっても連携も特になく好き勝手にやってただけだと思いますよ。

夜さんが唯一PTを意識して動いてくれてましたけどねぇ。

BMは覚えるまでちょっとめんどくさいと思いますけど、なれちゃえば勝手に
やれるようになると思うので、がんばって!

2015/03/31 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

ひなさん、コメントありがとうございます。

相互までしていただいて感謝感激です。
紹介文もうちょっと格好良く書きたかったんですが。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。

+9退魔、いいですよねぇ。
未精錬杖すらほとんど見かけないんですよ、ウチの鯖。
塔に通って何本か貯めたら、バーンと叩きたいと思ってます。

2015/03/31 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R3さん。

ありゃ、売っちゃたんですか!?自分からしたらもったいないなーと思いますが、
光速を買うときの足しになったかその後のお金ということでしたらいた仕方なしですねぇ。

天狗のせいですか。。。
それは多分、光速を買ってYouが天狗になってるという事ですね。

ということは天狗=R3さんなので、やはりR3さんが悪いということに。。。

2015/03/31 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

