めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

まぁぼちぼち、、と?
復帰してすぐにいいなぁと思った装備が2つありまして。

一つはアホみたいにお金がかかったけれど手に入ったマジカルフェザー。

もう一つはコレ。

POH

出たわけじゃなく、購入しました。
60Mで。

kuji0323.jpgkuji0323-2.jpgkuji0323-3.jpg

アイアンシールドと青鉛筆さんのおかげで懐が潤いましたのでね。

666式は自分で使う用ともう一個は売ろうかなーと思ってましたが、唯一ペアをしてくれるメンツのABさんが欲しいとのことでしたので差し上げました。
クジ品の位置の割りに結構高いんですね、コレ。

カントさんが欲しがっていた村正は1本だけとやや不本意な結果に。
(いや、鯖が違ったら意味無いんだけれども)

あとは+9退魔杖があれば、ジターバグ快適セットは完成かなと言った感じですね。

ABさんがINしたときにCT明けていれば通っているバコナワですが。



バコナワ


やっとでました。
(宝箱叩いたのはABさんなんですけど。)

もう一個出るのはいつかわかりませんけど、タトゥー作ってみたいですね。

コメント
No title
うっ・・・・
これは・・・・自分で引くのを止めてくれる記事かw
おかしいなぁ・・・村正当りやすいぽかったのに;
[2015/03/26 03:40] URL | カント君 #- [ 編集 ]


バコ魂ゲットおめでとうございます!復帰してからそんなに経っていないのにドロップとは、レア運が上がってきている・・・!? 
そういえば今日からドリームラグ缶2015springが出るんですって!
あ、振りじゃないですよ気にしないでください。・・・あれでもこれ期間限定!?
[2015/03/26 15:57] URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
バコ魂おめでとうございます!!!

安定の退魔の靴wwww

どうやらドリームラグ缶春バージョンが来たみたいですぜ!
オルレアンのフルコースは飲み物!と言えるように私頑張ります!

[2015/03/27 01:24] URL | マイセン #- [ 編集 ]


引くという言葉は使わない、なぜなら引くと決めた時にはすでに引いているからだ!
引いた!なら使ってもいい!

締めで引くという豪気…
しかと見届けましたぜ!
[2015/03/27 15:18] URL | 床屋 #- [ 編集 ]

Re: No title
カントさん、コメントありがとうございます。

いや、もっと出ると思ったんですけどね。
存外に出ませんでしたねぇ。

たまたまだと思いますが。。。

欲しいものは出ない法則が働きますので、あまりおすすめはしません。

ラグ缶は計画的に、ですよw
[2015/03/28 01:59] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
R3さん

昨日は遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
機会があればまた、是非!

限定ラグくじはおかげさまで、、割といいものが出たと思います。

また、是非お会いしましょう
[2015/03/28 02:01] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
床屋さん

くじを引く瞬間は、もうなにも怖くない。
引いた直後はあたしってホント馬鹿。

そのままの結果ではそんなのあたしが許さない!

そのループです。。。
[2015/03/28 02:03] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: No title
マイセンさん

靴はねぇ。

ラグカニストなら誰でも通る靴屋モードですわ。
売れない靴屋開店出来るくらい君ももっているはずだ!
でも、タラリアさんでないよねぇ。

オルレアンのフルコースはすでに2個でました。
まだオルレアンはディナーレベルです。
[2015/03/28 02:05] URL | efini #- [ 編集 ]

No title
バコナワ魂おめでとうございます!
くじ番長おそろしあ・・・
退魔靴が第2のルヴァンになりそうです!
[2015/03/28 18:01] URL | トミー #- [ 編集 ]

Re: No title
トミー君

おめありです!

退魔だけでなく庭師とかも取り揃えておりますので、ご用命の際は是非ともお声がけを。

ルヴァンはただ静かに電子の藻屑になるのをまっております。

あと、この間見てますWisしたの、、、キミだよね。。
なんかほら、コメントがぬるぬるしてたし。

次ハイドとかしてWisしてきたら養鰻場のヒーター止めます。
てか、普通に話しかけてくれてかまわないですよ?
[2015/03/29 01:07] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/113-33fd6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる