装備の価値は

まずはリンクの追加から~。

ちょっとバーサク

バーサクRK使いのカントさんのブログ。
復帰されたばかりとの事ですが、すでに+7鬼丸を複数所持されていたりと、バーサクへの愛を
感じます。

思わずリンクしてしまいました。
今後も楽しみにしております。
カントさんがんばって下さいね。
(許可取れてないからドキドキですけどね。もしご迷惑なら言ってください)

オボグロップスホニホニマス

皆さん、説明要らないですよね?と聞いてもいいんではないかな、と思ってしまうマイセンさんのブログ。
RGに鉄槌を下した男、マイセンさん。
イントネーションはマイ↑セン↓さんで良いみたいですよ?

スカイプでご一緒させていただいたご縁でリンクさせていただく事と相成りました。
ラグ缶を購入する際一度に買えるMAXが9個なのが許せないという話題でもりあがれる彼も、
自分に匹敵するラグ缶愛好家、ラグカニストだと思います。
合言葉はジークは飲み物。
マイセンさん、これからよろしくお願いしますね-。

さて、新装備の話なんです。

復帰したときにちょっと気になった感じの装備。
ちょっとおしゃまなウォーロックさんや清純派ABさんなどが頭にふわふわとさせているハートのエフェクト。
流行にうるさいプロジェンヌ達を虜にしているな、と感じたわけです。
始めはバレンタインか何かのイベントで配った衣装装備なのかなー、なんて思っていた訳なんですが。

JIROちゃんと話してた時に
「あれ、茨のHBの念とか闇とか不死版っていうのが早いんですかねー」と説明を受けた為、その場では
んーサザンでもいいかなーなんて思っていたんですよ。

ジターバグソロで装備を適当でいったのもありまして、fffジターバグにまぁダメージが通らない。
JIROちゃん、めっちゃだるいわー、SPないわーとスカイプでぼやいておりましたらね?
「やっぱマジカルフェザー買うしかないんじゃないですか?」
と言われた為。

「買うわwwww」
とその場で購入をしたんです。
でもまぁ茨のHBは現在+8なので、とりあえず7まではね、もって行きたいじゃないですか。

改良濃縮エルニウム獲得に苦戦していたのは先日のブログを参照いただきたいのですが、ついに揃いましてね?
フェザー

やっと完成と相成ったわけです。
余裕があればもうちょっと上げたいですけどね。

ぱっと見ちょっと最新装備にはうるさい魔法職さんなら持っている+7マジカルフェザーなんですけどね。
自分のはちょっとだけね、違うんですよ。

何が違うかって??



いやそりゃ制作費が94Kかかってるからね?リアルマネーで。

もはや94K式+7マジカルフェザーです。

もう軽く、小国の軍事予算に匹敵する金額ですよ。

NERVにいたら「国がひとつ傾くよ?」とゼーレから小言言われるからね?

精錬かけるとき、まぁほら俺の改良濃縮エルは一つ当たり2万5千円オーバーだからね?わかってるよね?
とアビダブに念を押しつつ。

究極チケットなんぼのもんじゃーい!!。
俺のは究極改良濃縮エルだからな?と気合を入れて精錬しましたからね。


失敗したらノートPCを窓から投げたあげく、東尋坊あたりに日帰らない旅行に出るところだったわ!

最初はぼちぼちラグ缶買って上げてけばいいかな、と考えていた訳ですが。

カン2015
僕と契約して+7になってヨ!!

と射幸心を煽られてしまったんですよね。

パッケ9本買ってた方がよかったんじゃない?っていうのは結果論。
でなかったものは仕方ないですねー。

これからビシビシとこき使ってやろうと思ってます。

良い子の皆、ラグ缶はほどほどにね?おにーさんとの約束だよ!!

なお、自分のラグ缶代はパチンコ、パチスロの勝ち分から出ております。





スポンサーサイト

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/23 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
カント  
No title

リンクありがとうございます! ムズムズ(´・ω・`)ソワソワ

RK自体、人気衰え職なので、見てる人なにをみているのやらと
少々不安になってましたw

ラグ缶は計画的に!!    絶対にだ!

(´・ω・`)・・・

カウナヨ?絶対にカウナヨ!

(´・ω・`)・・・ウズウズ

2015/03/23 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   
床屋  

諦めたらそれまでだ。でも、君なら精錬値を変えられる。避けようのないクホホも、精錬値ダウンも、全て改良濃縮がやりなおせばいい。そのためのリアルマネーが、君には備わっているんだから。

Qベェもエグいこといいますな

2015/03/23 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
マイセン  
No title

ご紹介誠にありがとうございます!!!
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごさせていただきました!!

まだまだEfiniさんには到底及びませんが、
歩み始めたこのラグ缶道!!まっすぐまっすぐ
前だけを見つめて突き進んでいく所存でございます!!!!

また是非パチ話などさせてくださいね~!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!!

2015/03/23 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

鍵月様

ご指摘ありがとうございました。
修正しておきました。

2015/03/25 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

カントさん、ありがとうございました。

バーサクがすごい好きなんだなというのが伝わってきます。
なにかに拘るって格好いいって思います。

ラグ缶は、、パチンコにあんまりいけてないのでww
買ったらまたブログに書きます。

2015/03/25 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋さん

床屋ちゃんは戦う(過剰精錬)の怖くないの?

2015/03/25 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

マイセンさん、コメントありがとうございます。

先日はお時間取らせてしまって申し訳ありませんでした。
こちらも楽しませていただきました。

ラグ缶。
我々は1万円の飴、3万円のチョコの悲しい味を知っているじゃないか。
それに比べれば、JOB,JOB,戦闘50でも勝ったようなもんさ。

ええ、そう思えば少し楽に、、なる、、かも?

パチ話、是非またしましょう!

2015/03/25 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply