めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リスペクト
今日はリンク先のR3さんとマチコ先生の先日のブログでとても感銘を受けた一言について書きたいなと。

PLAYROLIFE.jpg

内容はリンク先のPlay”RO”ifeでご確認下さい。

なるほど、恐らくR3さんと自分は同世代のはず。
車と女性、どちらを取るか?という選択の末、女性を取ったR3さんは幸せな家庭を築いておられます。

そして「じゃあお前は俺を乗せてドリフトできんのかよ!?」
という今思い起こすととんでもない一言で車を選んでしまった自分は独身である。

よってR3さんが書かれている台詞も、自分に照らし合わせるとこうなる。

kuji815.jpgkuji715.jpg

(濃縮エルが)当たらなくてもどうということはない!

いや、なくはない。というかかなりメンタルにきてますよ、コレ。

次に桜井マチコ教授の研究記録のマチコ先生。

マチコ先生のブログってすごくすっきりしていて、文章も綺麗なんですよね。
常にすごく低姿勢な方だなぁと思いますし、とても優しい方ですよね。
ブログも長い期間やっておられますし、非常にまめな方なんでしょう。

なんと7代目の棟梁を作成されたとの事で、忍者愛がひしひしと伝わってきます。

matikosan.jpg

マチコ先生のブログはリンク先の桜井マチコ教授の研究記録でご確認下さい。

最後の一文とかすごくさわやかだなぁと思うんですよ。

でも自分だとね。

(濃縮エルの)可能性にかけたら無念、大。

マチコ先生も恐らく自分と同世代かちょっと下くらいだと思うんですけどね。

もうこの差はいかんともしがたいな、と。

結局ナニが言いたいか、といいますと。

トータル6万円くじまわして濃縮エルは2個でした。

という現実から逃避したいということです。

ご紹介させていただいたお二方のブログは自分もとても楽しんで読ませていただいております。

まだ見たこと無いなーという方、是非一度ご覧ください。



お名前を出させていただいたお二方へ。
ご多忙かとは思いますが、私の今の野望は(恐らく少ないであろう)プレイ時間中に、お二方に
おかーさんには内緒!!」と
無理やりポケットに1000円札をねじ込む親戚のおばさんのごとく、ジェレミーの美容クーポンを
渡しにいくことです。

首を洗ってまっていろ!!
と、いいたいところですが何時くらいならだいたいプロのどの辺にいるよーとかこっそりでいいので
教えて下さい。

コメント

も、持ち上げられた~こんな高いところに持ち上げても何も出ないんだからっ!
と言うことで私も上げさせて頂きます( ̄∀ ̄)


平日ですと21時半位から22時ちょっと過ぎ位にインですね
名前は変なスペースとか入れてしまってるので暫く教授を待機させますよ~


6万円は……大丈夫半年休んでたからその分ということで


最後に
クックッ……七代目で最後だとお思いか?
八代目(水面下で稼働中)、更に九代目(企画中)もいるのだよ!
[2015/03/13 08:17] URL | 桜井マチコ教授 #- [ 編集 ]


野口英世60機でも落とせませんでしたか・・・
欲しい物が出ず・くじの結果は残念でしたが、efiniさんが供給されたアイテムはlif鯖のルヴァンマニアやスヴェラー達が喜び感謝するでしょう。そう思えば落ち込んだメンタルも癒される!・・・わけないか。 orz

大体22時過ぎに繋いでますー。修羅(名:CARTER)にwisもらえば飛んでいきますよ!ご多忙中でしょうにかえって申し訳ないですね~。
[2015/03/13 16:00] URL | R3 #mQop/nM. [ 編集 ]


前回で終わったかと思いきや…

そこからのプッシュ…

かーらーの?
[2015/03/14 00:14] URL | 床屋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチコ先生、コメントありがとうございます。

OL鯖、訪問してみたのですがお会いできずに残念です。
日を改めてまたお伺いしますねー。

どこに行くのが一番都合いいんでしょうか。
キャラは作ってアカデミー待機させておきますね。
時間をみてのぞいてみたいと思います。

あ、僕のことは持ち上げなくてよいです。

キャラクター欄に8代目がこっそりとあるのを知っております。
将来的に朧ソロとかやってみようかなぁと思っていますので、その際は是非ご助力ください。

[2015/03/14 01:28] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
R3さんコメントありがとうございます。

60機程度では残念ながら足らなかったようです。
私の戦術不足ゆえに多くの野口を犬死させてしまいました。

ルヴァンマニアとスベラーいないんじゃないですかね。
いるなら全部あげますww

Her鯖にはそのものずばり150WLのEfiniがいますので会いに行きますね。
本日何回かWisしてみたんですがお時間が合わなかったようで残念です。

また改めてお伺いしますね
[2015/03/14 01:32] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
床屋さんコメントありがとうございます。

ないw
流石にないww

くじが切り替わるまで待ちますww
[2015/03/14 01:33] URL | efini #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/14 07:10] | # [ 編集 ]


わざわざ御越しいただいたのに申し訳ありません(ノ△T)
昨日はインすら出来ず…
今日は明日が休みなので遅くまで出来ますしすれ違うのもあれなのでプロ十字路の←にて桜井教授のケミ君を露店出しながら待機させておきます
時間は23時にはいると思います
[2015/03/14 07:58] URL | 桜井マチコ教授 #- [ 編集 ]


無事栗さんから装備いただきました!
ありがたく使わせていただきます!
[2015/03/14 21:21] URL | 床屋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
鍵付き様

コメントありがとうございます。
了解いたしました。
また、おってご連絡するようにします。
[2015/03/18 01:17] URL | efini #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチコ先生、コメントありがとうございます。

いや、おかげさまで楽しい時間すごせました。

こちらもまとめさせてもらいますねw
[2015/03/18 01:18] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/108-ccf7f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる