ぐぎぎぎぎ

こうなんというかね。
歯茎から血が出そうな勢いでギリギリしてます。

くじ151kuji215.jpgkuji315.jpg
kuji415.jpgkuji515.jpg

ボクはただ、濃縮エルが3つ欲しかっただけなんだ。

2個はねぇだろ!!

あ、赤鉛筆は50Mで売れました。ありがとうございました。

まぁ同じ金額でパッケ買った方が絶対Zenyになるのはわかってたんですがね。

マジカルフェザーを7、あわよくば8にしたかったので購入しました。

でもね、絶妙にエルとオリを回避して出てくるルヴァンなんなの!?

俺+10ルヴァンシールド作ってんだよ。

いわば株式会社ルヴァン商事の社長が倉庫にいんだぞ!!

お前らぺーぺーに(未精錬)用なんかねぇっつーの。

いや、+10でもいらんけど。

それとちょいちょい出るキラキラなんなの??

まじかるるぅのでーすって言いながらスティック振り回せってか!!

余計なお世話だよ!

まぁそれでも懲りずにまた引くんでしょうなー。

最後に。

このブログにWL まじかるるぅので検索して来た方。

先生怒らないから名乗り出なさい

ジェレミーの美容クーポンはLif鯖で欲しい方いらっしゃったら差し上げます。

Comments 6

aihara  

休止していたとはいえクジ番長の名は健在でしたな。

2015/03/12 (Thu) 05:50 | EDIT | REPLY |   
床屋  

引けば当たる 引かねば当たらぬ 何事も

迷わず引けよ 引けば当たるさ

ってことっすね。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/03/12 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

まじかるるぅにな~れ

   *゜゜・*+。
   |   ゜*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゜
  *。ヽ  つ*゜*
  ゛・+。*・゜⊃ +゜
   ☆ ∪  。*゜
   ゛・+。*・゜

2015/03/12 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

aiharaさん

自分にクジ引かせたら。。っていいたいところなんですけど。

むしろ自分がリングから立っておりられないです。

確率ってなんでしょう。。。

2015/03/12 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋さん

現金ですかー!現金あればなんでもできる。

と返したいところですが、メンタルにくる結果となりました。

そして現金もそんなにないです、自分。。。

2015/03/12 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生、コメントありがとうございます。

あれ?おかしいなー。

最近、絶対自分の事見る目変わりましたよね?

それはとっとと秘境編の続き書けよ!という事でしょうか。

残念ながら今回も違いました。

あと、勝手に転載ごめんなさい。

2015/03/12 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply