とりあえず

休止から明けて思ったことはまぁずいぶんと新しいものがあるなぁ、といった感じですね。

JIROペディアことじろーちゃんにいろいろと教えてもらって、時計塔ナイトメアがよさそうな感じを受けたので
行ってみたところ、なんとかなるけどSPきついなという感じでして。

装備どんなん使ってるの?と聞いてみたところ、ペンダントオブハーモニーがいいらしい。

性能を見るとおおこりゃすげぇな、と言った感じでしたのでジターバグにチャレンジしてみることに。

初回鯖キャン、2回目2ndでタイムアップといった感じでした。

どうにもSPがきついので、仕方なく回復剤を持ち込む事にしました。
あとはクリムゾンロックの火力増し増し装備ですね。

ジターバグ

まぁ時間は掛かりますが、SPだけなんとかなれば倒せますね。
すっかり勘も鈍っていますので逃げうちの感覚を取り戻す練習にはなりそうです。

一応装備はこんな感じで。

バグ装備

EQだけ気を付ければなんとでもなると思います。

この装備でだいたいCrRが82K程度ですので、新装備のCrRが10%上がる装備にアンフロを挿して
使えるようになれば、もう少し早くなるでしょう。

興味がある方がいらっしゃるようでしたら、一応攻略っぽいこともしますが多分他のMVPをソロでやれれば
倒せない敵ではないと思います。

WLだとちょっと大変かもしれませんねーとJIROちゃんに言われましたが、マジで時間はかかりますね。
とはいっても他職で戦えるキャラがいないので、WLでやるしかありません。
PT?いや、いまぼっちですから。

なかなか出る確率は低いみたいですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply