スポンサーサイト


阿鼻叫喚の地獄絵図!忘れたい秋祭り

さてさて一部マチコ先生やR3さんに人気があるだけのような気もしないでもない秘境シリーズです。

まぁなんというか、今回も画像はないけれどもある意味精神力を削られる話です。

一切のクレームとEfiniさんってそんな人だったんですかーという意見は受け付けません。あしからず。

秘境での日常を過ごす中で、先輩の奥さんが言った。
「秋祭りのコンテストの賞品が欲しいんだけどー。出てくれないかなー」

自分はこの人の上目遣いに昔から弱いのである。いや、ほんと美人だから。
「いいっすよ?」

なんの確認もせずにOKを出してしまったのが間違いであったのではあるが。

「ほんとにー?じゃあ採寸、採寸」

「えっ?なんでww採寸とかいらないでしょwwなんのコンテストwww」




「んー?女装!!

「は?」

「大丈夫bとびきり綺麗にしてあげるから!!」

まぁOKしてしまったものは仕方がないし、結婚式の余興なんかで女装とかした事はあるし。
田舎の祭りだと女装か裸が鉄板的なところもあるんだろうしなぁ。

超絶やる気の先輩の奥さんを見て、一抹の不安を覚えたが気にしないことにした。

2週間ほど時は過ぎ、お祭り当日。

そんなに人もいないだろうと思って先輩家族とむかった、体育館には予想に反して結構な人。

あー絶対、ここの壇上でやるよね、女装コンテスト。

悪い予感は当たるものだが、先輩の娘さんに「いこっか」と声をかけられて更衣室へ。

「つーか、なんでついてくるのさー」

「えっ?メイクできないでしょ?」

「えっ?メイクまですんの!?」

「あと一人だと、服着るのちょっと大変かも!」

「なにそれ!?」

という会話の中でふと気づいたことがある。

予想ではせいぜい、ウィッグかぶってスカート履けばいいくらいの気持ちでいたのだが。

「着るの大変って、どんな服なんだよwwww」

「あー。。。。みてないんだ、やっぱり。。。」

おい、顔を背けるな。怖いじゃないか。

たどり着いた更衣室で渡された服を見て、凍りつく。

「ねぇ。。これ、なんて魔女っ子?つーかこんな服どうしたんだよ!」

「えっ?お母さん作ってたよ。採寸したじゃん。Nさん(自分)専用だよ!」

こうして、リボンやらフリフリが着いたなぜか自分専用の魔女っ子服に身を通すこととなった。

あーなんかスカートってスースーするのな。トランクスだからよけいに。

「あーあとこれ」

満面の笑みで黒のニーソとパンプスを渡してくるんじゃない。

「えーこれもかよ。。」

「あ、ニーソ、水色のストライプもあるよ!!」

「黒でいいです。。。。」

茶色のロングのウィッグをかぶり、頭には猫耳のようなヘッドドレス。
お尻には猫の尻尾がワンポイントで可愛らしい。

まぁ問題は着てるのが37歳独身男だってこと。

「うわー意外、お化粧のノリ結構いいね。スキンケアとかしてるの?」

「センガンダケデス。。。」

ここまで来たら、俺も男だ。いや、格好はなんかどう見ても魔女っ子みたいだけど。
こういうのは恥ずかしがってやってちゃ仕方がない。

男の生き様、見せてやるよ!!いやまぁ格好は(ry

というわけで、そんなやりとりは過ぎいざ女装コンテストスタートでございます。

意外や意外、12人ほどの出場者がいてびっくりした。

まぁ明らかにおっさんがセーラー服とかナース服とか着てる中に混じると少しだけほっとしたけれど。

ただ、ただよ!?ここまで気合はいったメイクされてるの俺だけなんですけど!!

なんつーか、余興的な?ふざけて化粧してますーとか大げさに口紅塗ってますーっていう感じじゃないの
俺だけ。

そんなに中性的な顔立ちってわけでもないのだが、メイクってすごいなーと。
鏡に映った自分見たら、あんまり面影がないんだもの。

あ、断じてイケメンではないです。

体系的にはみんながっしりしてたり、だるんだるんだったりしていたワケですが。

身長177cm、体重52Kgと華奢な体型+専用服というのは遠巻きに見れば、女の子っぽく見える。。らしい。

壇上からすぐ見えるところに先輩と奥さんと娘さんがいたけれども、目があった瞬間に親指立ててました。

軽く自己紹介なんかをするコーナーが来た。

「それでは次の方ー自己紹介おねがいします」

ちらりと先輩家族の方を見たら、暖かくそして”何か”を期待しておられる眼差し。

あー畜生、やってやんよ。

サラリーマンをなめんじゃねぇー。

満面の笑みを浮かべ、スカートの端を両手で持ってクルッと一周。一礼。

その後何とでもなれ、とやけになって口走った一言がこちら!


最近やってきました、魔法少女まじかるるぅの、17歳でーす!!

ここに来た時に猪に追突されましたー

静寂。

あ、やっちゃったか。

えーーーーーー!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

おい、秘境民ども、もしかして気づいてなかったんかい!!!




お話はもう少し続きますが本日は出張のためここにて終了。

次回:ちょっとまて、そんな話は聞いてない。

ご期待?ください。







スポンサーサイト

Comments - 8

otobi  
No title

一部のotobiにも人気だよ!!!
177cmで52kgってウラヤマスィーですねぇ。

新しい自分に目覚めちゃだめですよ!☆彡

2015/03/04 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
桜井マチコ教授  

私の認識しているEfiniさん


元レーサー(公道)
ギャンブラー
黄泉の国まで行き来出来る
秘境にてモンスターに愛機を潰され帰れなくなり現地にて魔法少女になり討伐に出る←new

一部過大な表現かもしれないですがこんなところかしら?

2015/03/06 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
床屋  

俺の知ってるEfiniさん

ジローさん経由で武器を授けてくれた
ジローさん経由で防具を授けてくれた
クジというものの本質を見せてくれた

確かに受け取りました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/06 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   
トミー  
No title

RO内でもマジカルフェザーで変☆身ですね!!
めざせ一流魔法少女!

2015/03/06 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

otobiさん、コメントありがとうございます

体型は、、ぶっちゃけもうちょいがっしりしたいんですが。
よくちゃんと食べろよとか言われますが、食べるのは割と食べてるんですけどねぇ。

あの衣装は封印しましたが、禁断症状等でておりませんので大丈夫です。
おかげさまで新しい世界に目覚めることはなさそうです。

2015/03/06 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生、コメントありがとうございます。

> 私の認識しているEfiniさん

> 元レーサー(公道)=正解です。
> ギャンブラー=正解です。
> 黄泉の国まで行き来出来る=半分正解です、次行ったら多分戻ってこれません(^^;

> 秘境にてモンスターに愛機を潰され帰れなくなり現地にて魔法少女になり討伐に出る
=不正解、ちょ、不正解ですって!!

猪討伐はまじかる猟友会で退治しました、とか言えればよかったのですがw

あれ、なんか自分の事見る目、変わってないですか。。。


2015/03/06 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

床屋さん、直接ははじめまして(でよかったですよね?)コメントありがとうございます。

もうちょっとマシなものがあると思ったのですが、ろくなもの無くて申し訳ない。

まじかるるぅのも授けた方がいいでしょうか??

いらないですか、そうですか。

使えるものがあったら使ってくださいね。


2015/03/06 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミーさんコメントありがとうございます。

ご多忙のようですが、無理をしないように頑張ってください。

マジカルフェザーいいなぁとは思ってるんですが、お金があんまりなかったので金策を
考えているところです。

一流魔法少女は、、、目指す前に引退しましたw

2015/03/06 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

