スポンサーサイト


こんなところに(ry

秘境暮らしシリーズの前にリンクの追加からー。

うなぎじゃねえ

同鯖Lifのトミーさんのブログ。
WLやGXなんかでROをプレイされてます。
先日イフリートソロを成功されてましたねー。

自分の記憶が確かなら以前生体でお声がけくださった方だと思いますが。。。
当の昔に自分なんぞは遠く抜き去ってますよー。

同鯖ということですので、またお会いすることもあると思いますがよろしくお願いしますねー。
自分が休止中にリンクを貼っていただいていたようで、遅ればせながらこちらからもリンクさせていただきます。

つーかWLってどうやるんだっけ?てな感じになってますので逆に教えて欲しいです。

さてはて、秘境で暮らすことになったワケですが。。。

あ、今日のネタは多分ホントにどうでもいいやーって思う方が多いと思います。

マチコ先生だけはわかってくれると信じてますが!!

ネットもねぇ、携帯圏外、車もそれほど走ってねぇと、津軽のエミネムさんがおっしゃっていたようなところではありますが。

先日書いたようになぜかパチンコ屋は1件。

ああ、ありがたい。

3日間スロット打てないと発狂したくなるくらいのスロッカスなのでこれは非常にありがたい。

早速P-WORLDで検索して、と思ったがネットは使えないのであった。

まぁ大きめな店でもないし、いい機種もないだろうなーと思って初の休日に出陣してみました。

到着後、お店の中に入ってみるとなかなかに綺麗な感じ。

昭和のパチンコ屋を想像していた為、少し残念な気もしましたがまぁいいでしょう。

ま、ジャグラーくらいはあるでしょーと設置台を見て回ることに。

意外というかなんというか。

他の人からすればどうかわかりませんが、神レベルのラインナップ。

ニューパルサー、ひぐらし(初代)、ラインバレル、クレアの秘宝伝。

そしてなにより

格闘美神ウーロンとシェイク2さらにはアクアヴィーナスまで。。。

ウーロンとアクビは1日中座っていた日が多かったなぁーというくらい好きな台。

思わず「ラインナップマジですごいっすね!!」と話しかけた店員さんに

「ああ、猪に追突された人ですよね?スロット好きなんですか?」と返されて軽く凹んだ。

7枚交換店で設定も中間メインぽいなーという感じのお店でした。

景品のお菓子やタバコ、カップ麺などのインスタント品等割と品揃えも良かったため、秘境在留中はかなりお世話になりました。

規模は大きくないけど、たまにAT機なんかを打ってAT中に終了した時なんかでも「明日朝からこれるー?」なんて
聞いてくれたりして、翌朝行くと続きから打てたりしてアットホームな感じのお店でした。

特に娯楽もないところなので、雨の日なんかは結構地元の人が来てたりして稼働状況も悪くない感じでした。

引き上げるときに「またいつでもうちにおいでよー」と送り出してくれましたが、あのラインナップを打つだけの為に、片道3H
走るのも悪くないなーとすら思いました。

あ、まぁ今日打ちに行ってきましたけどね。。。

そんな事で楽園かよ!!とか言わないで下さい(^^;
R3さんには好みのタイプの女性が多かったと思った、とか言われるのかもしれませんね。

次回、阿鼻叫喚の地獄絵図!忘れたい秋祭りにご期待下さい。

スポンサーサイト

Comments - 6

桜井マチコ教授  

アクビは懐かしいの来ましたね!シェイク2もやりましたね~( ̄∀ ̄)
五号機初期の台は各メーカーオリジナリティー溢れるのが多かった記憶があります
そんな思い出補正もあってかついつい昔の台打ちたさにゲームセンターに行く事もありますね(笑)

次回絶対何かがある(°□°;)

2015/03/04 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   
R3  

わかりました。秋祭りでうなじが綺麗な浴衣の女性がいたけどオヤシロ様の祟りで症候群発症して阿鼻叫喚ですね!?(錯乱

オレもむかーし住込みバイトしてたことあるんですが似たような環境でした。夜道は不審者より動物に気をつけろ、みたいな田舎、十数年前の話ですが未だあるんだなと思わされますw 田舎行けば行くほど娯楽施設ってパチンコ屋しかないのも変わらずなんだなぁw。次回も期待してます。

2015/03/04 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
トミー  
No title

ご紹介くださってありがとうございます!
そうですそうです、以前生体4でefiniさんにちょっかいかけた者です。
遠く抜き去るどころか、まだまだ足元すら見えないので精進してゆきます・・・!

秘境ではすっかり「猪に追突された人」で定着したんですねw
次回の秘境暮らしシリーズも期待大!楽しみにしてます。

2015/03/04 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生、コメントありがとうございます。

アクビ、リプレイが2連するだけであそこまでドキドキできる台って他になかった気がします。
シェイク2は今打つとコイン持ちがよくて、遊べる感じのいい台ですよね。
スゴビはなにげに好きでした。

5号機の初期ってシステムが確立されていた訳ではなく各社手探りでオリジナリティがあってよかったと
思います。


次回に関しては。。。何かあるというレベルではなかったかも。。しれません。

2015/03/04 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R3さん、コメントありがとうございます。

秋祭りではうなじの綺麗な女性を見ている時間がほとんどありませんでした。
オヤシロさまの祟りというのはよくわかりませんが、にぱーと笑う女の子もいませんでしたし、電話ボックスで喉をかきむしるようなことはありませんでしたが、頭は掻きむしってました。

夜道は。。不審者っていうよりほんと動くものを見たら動物って感じですよね。

パチンコ屋は意外と田舎だと競合もしないのでやっていけてるんだろうなーとは思いますが。
なにかしらありますよねw

次回、期待通りだったでしょうか。。。もうね、笑ってもらったほうが楽です(笑)

2015/03/04 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

トミーさん、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ休止中にもかかわらずリンクしていただいていてありがとうございました。
いやぁほんと下手になってますから、足元すら見えないなんてことは絶対ないですよ!

猪を上書きするような陰惨な事件が発生したので、今では別の印象だと思われます。。

もうね、思いっきり笑ってもらったほうが黒歴史としては本望なんでね。
笑って頂ければ幸いでございます。

2015/03/04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

