めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちょっと予定を変更して。。。
とりあえず休みが取れたので、1Dayを使用してROにINしてみました。

久々ということでね、無様な姿を晒すのもなんだし。

ということで復帰後のリハビリも兼ねて久しぶりにETソロにて突撃してきました。

装備とか消耗品、あとはBMとか不安はありましたが、それはそれ。

怨霊

かつての壁であった怨霊さんは突破できて一安心というところ。
まぁめちゃくちゃ時間かかりましたけどね。
気のせいかもしれないですが、ヒールの頻度落ちた?と感じたんですが、ブランクで感覚鈍ってるだけですかね。。。

それよりもSS取るタイミングがずれすぎていて、使える画像があんまりないという。

ETOH

道

特にレアというレアは出ませんでしたけどね。

あ、カードはキャットナインテールが出ました。

分断がだいぶ下手くそになってるのと、判断速度の低下を痛感しましたねぇ。

ジークはとりあえず5個使用しました。

まぁBOSS階で3回と通常階で2回といった内訳ではありますが、原因はマウスの操作ミスとディレイキャンセルのミスでしたので、復帰後しばらくやればまた戻るでしょ、と楽観視してます。

アモンラーあたりはテトラボルテックスで処理してみましたが、CrRでやっていた以前よりもだいぶ楽に倒せましたね。
あとアクラウスがあんまり強くなくなったように感じましたが、単発威力が上がったので湧きの数が少なくなったのが理由なんですかねー。

限定的な局面ではありますが、テトラも使いどころがありそうだなぁという手応えがあったのは収穫でした。


50階
51.jpg

なにはともあれ、なんとかここまで辿り着きました。

が、ここから35Fも先に進んでるイスタンコさんはやっぱすごいなと素直に思いますねぇ。



コメント
No title
復帰早々50FまでいけるようでしたらPSに関してはすぐにでも回復しそうですね!
そしてカードも出しちゃうあたり、休止期間の反動でリアルラック爆発の予感!?

私はETペアでも80階で力付きましたがほんとイスタンコさん化物ですよね……。
[2015/03/04 00:53] URL | otobi #- [ 編集 ]

Re: No title
Otobiさん、コメントありがとうございます。

いやーほんとなんとか、といった感じですよ(笑)
次のボス階どいつだっけ?とかどうやって倒してたっけー?とかそんな感じで、
過去の自分のメモとか読みながらやってました。

怨霊だけは散々苦労して倒したため、記憶に残ってましたけどね(笑)

カードはヤファの巻き添えになったヤツから出たので一瞬!!!となりましたが、まだまだ
道は遠そうですねぇ。

ペアで80Fでも自分からすればすごいなーと思いますが、ソロでっていうイスタンコさんホント凄いですよね。
あの勤勉さ、ひたむきさは自分も見習いたいものです。
[2015/03/04 01:14] URL | efini #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://efini777.blog.fc2.com/tb.php/102-cbde18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる