秘境よりの帰還

おひさしぶりです。
Efiniです。

急遽決定した出向により、田舎に行っておりましたが無事戻ってまいりました。

半年以上も更新しないでいても、定期的に覗きに来て下さる方が多数いらっしゃるようで、本当にありがたく思います。

もともと2ヶ月以内の予定だったはずの出向でしたが、1月延び、2月延びといった感じで半年近くも出向していた事になりますねぇ。

短期だし、まぁネット使えなくてもいいかーとは思っていましたが、携帯すら窓際でないと入らないような場所だとは思ってもいませんでした。

実際、現在の職場に戻ってきてばたばたとしているのと繁忙期ということもあり、4月くらいからになりそうですが、ROも再開したいと思っております。

しばらくは浦島状態なんでしょうねぇ。。。

ま、3流からまたやり直すのも悪くないかなーと考えています。

ROもやれてないのでネタがありませんが、田舎暮らしで起こったイベントなんかをしばらく書いてみようかと思ってます。

ご心配いただいた方、環境も環境でしたのでまともにお返事も出来ず申し訳ありませんでした。

頻繁にではありませんが、更新していきますのでまた時間のあるときにでも覗きにきてくださいね。

スポンサーサイト

Comments 11

桜井マチコ教授  

お帰りなさい~不通になる直前に体調も崩されていたのでもしかしたら本当にとか考えてしまってました…そしてわざわざ書き込みもしていただいてありがとうございます(ノ△T)

さて秘境のレポート楽しみにしています(笑)因みにラグナロクの町のイメージ的にはどこでしょ?フェイヨンとか?

2015/02/28 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   
otobi  
No title

復活の兆し!
いまはDDでなかなかの盛り上がりですねー。
今年もいろいろ実装予定ですがまだ浦島状態になるほどのパッチは来てないですよ。
他鯖民ではありますが、復帰おまちしております!

2015/02/28 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

マチコ先生、コメントありがとうございます。
いや、ホントご心配いただいたみたいで申し訳ありません。

秘境具合ですかー。
フェイヨンほどではないかもしれませんが、近いものはあるかもしれません。
(熊とか出没する時がある地域なので)

ぼちぼち書いていくのでまたのぞいてくださいね。

2015/03/01 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

otobiさん、おひさしぶりでございます。
コメントありがとうございます。

なるほど、そこまでのパッチはないということでちょっと安心しました。
3月はどうしても忙しい感じになるのでとっとと落ち着いて、復帰できる環境にならんものかと
思ってます(笑)
出向していて溜まっていた仕事も片付けてしまわないといけないですしねー。

復帰したらまたお願いします。
またクジをがんがん引きたいですわ。。。

2015/03/01 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   
R3  

ご無沙汰してます。出向でしたか!w
突然現れたタイプの女性!相思相愛になりながら二人を隔てる障害は高い。だが思いは捨てきれず、決死の愛の逃避行~・・・などではなかったのですね残念(ぉぃ

なにはともあれ体調不良などでは無く お元気そうでなによりです!
また更新を楽しみにしてますよ!

2015/03/01 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
aihara  
No title

どうもご無沙汰してます。
なんかあったのかなと思ってましたがお元気そうで。

自分の実家は大丈夫ですが、実家周辺でも場所によっては窓際しか電波が入らないってありますからねぇ。

浦島といえば、自分も去年の10月から環境が代わって接続時間が少なくなりました。
ランドグリス倒そうかと思って課金しましたが見たことない装備やメモDとかあって付いてけてないです。

2015/03/01 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: タイトルなし

R3さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

残念ながらそんな、シェイクスピアもびっくりな逃避行はありませんでした(笑)
体調の方は復調しております。

ご心配おかけして申し訳ありません。

更新は秘境ネタでしばらく繋ぎたいと思っています。

2015/03/02 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

aiharaさん、ご無沙汰しております。
特に何かあった訳ではないのですが、想像以上に出向が伸びてしまい近況報告もかないませんでした。
ご心配おかけしました。

山間部という事もあったんでしょうが、油断してると圏外になるというのはびっくりでした。
天気とか湿度とかでも電波状況は若干変わっていた気がします。

10月からの復帰でもついて行けてない部分があるんですか!?
実質それより前もあまりプレイできていないので、びっくりする部分ありそうですねぇ。。
RG戦、あのイフリートをも屠ったaiharaさんなので、やってくれると思ってますよ。
良い報告、期待して待っていますね。

2015/03/02 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
えま。  
No title

おかえりなさいませ~

さきほど気付きましたwww

更新無かったのでどうしたんだろうと思ってましたがまさか秘境にいかれてたとわ!wwwww

復帰後の記事楽しみにしてますよ~^^

2015/03/09 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: No title

えまさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
えまさんもご多忙&体調を崩されていたようですが、もう回復されましたか?

同じ鯖なのに全然会えませんが、どこかでお会いできるといいですね。

2015/03/10 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply