スポンサーサイト


これ日ごろのおこないっすか

本当は今日の夜、行く予定だったんですけどね。
いろいろと都合が重なって本日いってまいりました。

スキルもリセットした事により、事はすべからく順調でした。

エドガ、ヤファ、フリオニ、亀将軍はなんの問題もないどころか、振りなおしたDL5、SD10の
性能は体感でもきっちりとわかるくらいに絶大。
座っている時間やHP回復の量が全然違いますね。

そして問題のVS怨霊戦へ!!

いつも以上にいい感じで事は運び、ジーク覚悟のモンスター情報で捕らえた状態がこちら。

無念

まだ300Kくらい残っているときの状態ですが、このHPになるまでの時間が前回の半分もかかっていない感じ
ですね。

(ちなみにソニックブローではなく、ヘルジャッジだったのでぎりぎり耐えれました。
残りHP300くらいですかね。)

今日はいけると確信を持って、戦い続けたことの結果。

サーバーとの接続がキャンセルされました。

対怨霊戦で鯖キャン2回目なんですけど。
これはあれですか、自分に対するヘルジャッジLV10な感じですか。
いける流れだと思ったんですけどね。

キャノンボールのアナウンスが流れ始めたあたりで、ちょっと動きが引っかかる感じはしてたんですけどね。
ログが流れ始めた途端に鯖りました。
家の回線が弱いのか、PCの性能があまりよくないのか。
GVのアナウンスの時には特に問題、なかったんですけどね。

ともあれ、追い詰められた時の取り巻き召喚詠唱中の回避も上手くいきましたしいい感じでHPも削れていた
ので今日のところはよしとしましょうか。

モンスター情報取ってからからもしばらく交戦していましたので、もうちょっとだった感じもありますし
次は勝てるでしょう、といった感じです。
もう次回は一応最大火力装備でのぞみますよ。

最後に一言だけいいですか?
ちくしょーーーー!!!!!!!!


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

