めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ
先日、あんな記事を書いていたんですが。

トミー君がリアル事情により休止することになりました。

本人的には続けて行きたかったようですが、ちょっと難しいという結論に至ったとのこと。

恐らく年単位での休止になりそうということですので、RO運営さんにはがんばっていただきたいですね。



老兵は死なず、ただ去るのみだ。
といったのはGHQのダグラス・マッカーサーだったか。

自分もすでに老兵であると思っているので、約束している事を果たしたら装備をトミーに託して引退してもいいかな?
と考えていたのですが託すべき相手がいなくなってしまいましたね。

特に親しくもない人間に「引退するなら装備くれよ」と言われた経験がある方も多いでしょう。
自分は特に親しくもないのに冗談でもそういう事を言う奴にやるくらいなら、NPC売りする方を選ぶタイプなんですよね。
(身内や仲のいい人間に、冗談ぽく言われることに関しては別にかまわないのですが)

言ったもん勝ち、やったもん勝ちっていうのはリアルでも好きではないので。

トミーには言われたこともないし、自分もトミーに対して言ったことは一度もありません。

引退するときにはトミーに装備をあげるよ、という話は冗談めいてしたことはありましたが。

まさかトミーに託されるとは思ってもみなかったわけで。

タイムホルダーカード

一昨年はフェンリル、去年はMVPセリアとこの時期に入手していたので今年もワンちゃんありますよ!と思ってましたが、
こういう形でMVPが手元に転がってくるとは思いませんでしたね。

わざわざ分離してカード状態にして託して行ってくれたので、なにかしら有効活用しないとなぁと思っています。

シャドウスタッフが一番使い勝手は良さそうな気はしますが、+9シャドウスタッフに刺さっていたものを分離しているので
違うものに刺そうかなとは思っていますが。

テトラボルテックス用の両手杖が出てくれればいいんですけどね。

そろそろアイオーンとセットでテトラ強化実装してもいいんじゃないですか?運営さん!!

これだ!と思う杖が出てくるまでは倉庫の中で眠っていただくことにしましょう。

戻ってきたらトミーに返却しないとですし。

という訳で預かっておくので、トミー君はきっちり回収しに戻ってくるように。

次の究極精錬では置いていった超越者に暴走をつけておきます。

借りた装備を使ってなにかしら熨斗をつけて返却しないとなぁと思ってますので、引退までまた遠のきましたね。

6月を目処にまたINは出来そうなので、いるメンツでやれることを探して行くことにしましょう。

スポンサーサイト


プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる