めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ
先日、あんな記事を書いていたんですが。

トミー君がリアル事情により休止することになりました。

本人的には続けて行きたかったようですが、ちょっと難しいという結論に至ったとのこと。

恐らく年単位での休止になりそうということですので、RO運営さんにはがんばっていただきたいですね。



老兵は死なず、ただ去るのみだ。
といったのはGHQのダグラス・マッカーサーだったか。

自分もすでに老兵であると思っているので、約束している事を果たしたら装備をトミーに託して引退してもいいかな?
と考えていたのですが託すべき相手がいなくなってしまいましたね。

特に親しくもない人間に「引退するなら装備くれよ」と言われた経験がある方も多いでしょう。
自分は特に親しくもないのに冗談でもそういう事を言う奴にやるくらいなら、NPC売りする方を選ぶタイプなんですよね。
(身内や仲のいい人間に、冗談ぽく言われることに関しては別にかまわないのですが)

言ったもん勝ち、やったもん勝ちっていうのはリアルでも好きではないので。

トミーには言われたこともないし、自分もトミーに対して言ったことは一度もありません。

引退するときにはトミーに装備をあげるよ、という話は冗談めいてしたことはありましたが。

まさかトミーに託されるとは思ってもみなかったわけで。

タイムホルダーカード

一昨年はフェンリル、去年はMVPセリアとこの時期に入手していたので今年もワンちゃんありますよ!と思ってましたが、
こういう形でMVPが手元に転がってくるとは思いませんでしたね。

わざわざ分離してカード状態にして託して行ってくれたので、なにかしら有効活用しないとなぁと思っています。

シャドウスタッフが一番使い勝手は良さそうな気はしますが、+9シャドウスタッフに刺さっていたものを分離しているので
違うものに刺そうかなとは思っていますが。

テトラボルテックス用の両手杖が出てくれればいいんですけどね。

そろそろアイオーンとセットでテトラ強化実装してもいいんじゃないですか?運営さん!!

これだ!と思う杖が出てくるまでは倉庫の中で眠っていただくことにしましょう。

戻ってきたらトミーに返却しないとですし。

という訳で預かっておくので、トミー君はきっちり回収しに戻ってくるように。

次の究極精錬では置いていった超越者に暴走をつけておきます。

借りた装備を使ってなにかしら熨斗をつけて返却しないとなぁと思ってますので、引退までまた遠のきましたね。

6月を目処にまたINは出来そうなので、いるメンツでやれることを探して行くことにしましょう。

スポンサーサイト
僕らのNovel
皆様、楽しいGWを過ごすことはできましたでしょうか。

自分は久しぶりに時間があった友人と半分拉致された様な形で旅行を楽しんできました。

特に行くあてもなくぶらぶらと。

「前の車が左に曲がったから右行こうぜ。」

そんな感じで。

昔はしょっちゅうそんな感じでどこかに行っていたものですが、そういったノリでいくのは10数年ぶりだったでしょうか。
日々の疲れを温泉で癒やし、適当な名物を食べ。

長期の連休自体があまりない職場なのでこういう機会はリアルの友人との付き合いを優先しておりました。

精錬祭は・・・おおよそ7万ポイントで7が1つ出来た程度なので、去年のディスプレイ破壊事件の二の舞いをさけるべく
ほとんどやっていません。

というか連休明けは結構バタバタとしていてRO自体もINしていません。

いや、これ完全に自分のミスなんですが。

資格試験の存在を忘れていたんですよね。

試験を落とせば面倒な仕事は一つ減るのですが、職場で出来るのが自分ともう一人だけなのでその先輩に迷惑を
かけられないなぁ・・・ということでちょこちょこ真面目に勉強中。

そもそもROは運営さんが

a44b274446cfe64d975fb5f3ccf50f1c.png

と言っているくらいなので、サボってもいいんですよ。

自分にとっては精錬祭はストレスブースターなので、無理してやらない事に決めました。
ええ、去年辺りから。

保障分のポイントで叩こうかな、といった感じですね。

色々と状況の変化等もあり、今までよりももっとのんびりとROと付き合っていくつもりです。




さて、トミー君がブログを終了しました。
多少はお手伝いしたのですが、結果が出ずに残念。
とはいえ、物が物なので設定した期間には出なかったというだけのことでね。

RO自体は引退するつもりはないと明言しておりますので、2000以上倒しているアイツからカードを出して欲しいと思っています。

彼との出会いは生体でトリオで狩りをしていた時だったかな。

本人にはすでに言ってありますので、書きますが。

彼の第一印象は

コイツ脳が膿んでるんじゃないか

でした。

いきなり憧れてます、でしたからねぇ。

当時の私は黒蛇王とETの怨霊にご執心なだけの駆出しもいいトコでね。

憧れるなら他にいるだろうよと思ったもんですが。
(事実Skypeで話をしていたメンバーには発言してましたしね)

今でもそこは変わっていないのですが、自分の記事を読んでWLやってみようかな?とかこのボスをやってみようかな。
とか、思ってくれる人が一人でもいてくれればいいなぁと思ってましてね。

同じサーバーで興味を持ってくれた人がいた事に関しては、嬉しく思ったもんです。

ブログを開設して、ボスをやるようになってからの彼の飛躍は彼のブログを読んでいた皆様の知るところですしね。
(残念ながらブログは消去してしまっって彼の活躍を読むことはできませんが)

またブログを書くこともあるだろうと言っておりましたので、彼のブログの復活を心待ちにしましょう。

私自体もIN率は下がるかと思いますが、トミーとトミーが引退するまでは引退しないという約束をしておりますので、
まだまだ引退には程遠いんでしょうね。

トミーへ

まずはお疲れ様でした。
ブログを完全に消去してしまったことには少しの寂しさもありますが、これからもよろしく。

ブログを閉鎖すると言った時なんとなく、この歌が思い出されたので自分の気持ちも少し重なっているのかもね。

スロットの歌なので聞いたことがないと思うけれどとてもいい曲だと思います。




いやまぁいい年した人間がこういうこと言うのも気持ち悪いかもしれないけどな?

まぁ落ち着いたらペアでET行きましょう!!




プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる