めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

後日談
 前回の記事は究極チケット20枚でカリツ鎧が10にならなかった友人が

「すげぇやさぐれたから、なんか書いてよ、魔法少女っぽく

と曰わったので、書いた訳ですが・・・。

当の本人からはLINEで

正気?
という温かいお言葉を賜りました。

この間、一緒に食事をした際に抜け毛がすごく増えた旨を話していたのを思い出したので

てめぇの頭皮にガンバンテイン

と返しておきました。

やるっつったらやるぞ、震えて眠るが良い!!

と思っていたら15秒後には携帯がなり、深々と謝罪されました。

やはり15年以上も付き合いがある友人だと話が早いですね。



3月は毎年クッソ忙しいのですが、今年はまだマシなほうで例年よりはROで遊べてますね。

知り合いのいるギルドさんに混ぜてもらって迷宮なんかを楽しんでます。

個人的にどうしても欲しいカードがあるので、それ狙いでソロもしていますね。

ここまで欲しいと思ったのはフェンリル以来でしょうか。

そうそう出るもんでもないでしょうけれど、地道にやっていきたいと思ってます。

アレが欲しいんだよなーとトミー君と話していると、彼も狙っているとのこと。

お互いがんばろうなーと話していたところ

「そう言えば究極精錬のお礼がありますので、貰ってください」

と唐突に渡されたものがありまして。

ダークハンド

ウチのサーバーで200Mくらいですかね、露店で並んでいるのを見ますのでね。

失敗したしこんな高いものを受け取れないなぁと思ったのですが。

こういうときの彼はめちゃくちゃ頑固なので(私も人のことは言えませんが)ありがたく頂戴することにしました。

なのですが、物が物だけに

決闘

決闘意味

どっちが先に出すか勝負しましょう!というトミー君の意思表示なのかも。(手袋じゃなくて手ですけどね。しかも頭装備だし)

などと考えつつ、普段殆ど使わない第2倉庫にひっそりとしまいました。

そのうち使うこともあるかもしれないので、その際はありがたく使わせていただくことにします。

トミー君には逆に気を使わせて申し訳ないので、今度なにかで返すことにしましょう。
スポンサーサイト


プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる