めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

どういう方向で活かしていきましょうか。

ちょっと出張が重なるとブログ更新をさぼるのは悪い癖。

お久しぶりのEfiniです。

一回出張等でリズムが崩れると、なかなか戻らないというところに年齢を感じてきました。

日が出ていない時間はだいぶ涼しく、秋を通り越して冬っぽい感じになってきましたのも原因かもしれませんが。



ROの方は相も変わらずボチボチとやっております。

あまり興味はないと言っていましたが、まぁありなんじゃない?と思ったので4thWLのみセカコスに変更しました。

セカコス

ニブルヘイムバニーハットは以前から衣装化してくれないかなーと思っていた装備だったので、早速ゲットしました。
が、普通の装備品と比べるとなんか浮いている感じが凄くするんですよねぇ。
その辺はやや不満、といったところでした。

最近はABさんとペアでいろいろなところを回ってレベリング。

FD5.jpg

最近テコ入れが入ったFD5なんかをよく回っていますが、145くらいでも結構稼げる印象がありますね。

時計塔に入れるまでここでもまったく問題ないんじゃない?という感じがしております。

ここのところペアで遊ぶことが多いのですが、ストイックに蟲をプチプチ潰すのも嫌いではありませんが、やはりペアはペアで
面白い部分がありますね。

ABさん共々カンストまでは時間がまだ掛かりそうなので、じっくり楽しんで行きたいと思います。

WL用の装備もそろそろ新調したいなーと思っていたところ。

トミーくんが「叩いたら出来たので使ってください」とくれたのがこちら。

鯖杖

(僕、オーブ持ってないのでと言っていましたが、以前貸そうとしたら「持ってます」と言っていたのを私は忘れていませんよ)

せっかく頂いたものなので、神器として使っていきたいと思っていますがどの特化にしようか悩むところ。

説明文を見る限り、CLの威力がどーんと上がりそうなところなので闇属性相手に活用する装備にしようかなとは思って
いますが。

出来る限り有効に使いたいので、現在色々とシミュレートしております。

実際ザクダム挿して怨霊専用でもいいんだけど、アヴェンジャーで良さそうな気もするしなぁと悩む日々。

これはこれでこのゲームの楽しいところなのでじっくり考えて行きたいですね。




拍手コメント様

はじめまして、で大丈夫でしょうか。

金額はともかくとして(笑)ちょこちょこ買っていくだけでもやはりハズレは多いのでたまっちゃいますよね。
なんとか有効に処分できる形でなにかしら実装してほしいですよね。

コメントありがとうございました。
なかなか更新もしないブログですが、お時間があるときにでもまたご覧いただければ幸いです。



プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる