めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
12 | 2016/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

土俵には立てた、かな。
究極精錬のチケット分が欲しくて、課金したかったんですが。
結婚式等で出費が重なるため、7枚で断念しました。

やはり覚醒を9にしたいなーとは思っているのですが、マイセン君が昨年10枚使ってやっと9になった。
とのことでしたので、ちょっと厳しいかもしれませんね。

とはいえ。

リーチ

改良エルで叩いて8に戻ってくれましたので、ワンチャンスは望めそうですね。

チケットが余ってくれたら上々ですが、全部つぎこんでもいいので9になっていただきたいところですね。

修羅のレベリングは継続してますが、メインはやっぱりWLですからね。

こういうときはやっぱりWL装備の拡充をしていきたいと思ってますよー。

こっちは一流目指しません
明けましておめでとうございます。
というのも憚られるくらい間が空きましたねぇ。

まぁ何卒今年もよろしくお願いします。




はい気分を入れ替えていきましょうね。
ということで、まずはリンクの追加から

壁ドン屋の非日常物語

エルルーン鯖で活動中のドンさんのブログ。
スロット好きな自分からするとドンさんってすごく言いづらいですね(笑)
反射的にドンちゃんと言ってしまいそうです。
GXでMVPを狩ってらっしゃるようなので、絶対にまったり勢ではないと思います。

昨年のトミー君企画のLifでのイベントでお会いした際にリンクをしていただけるとの事でしたので
こちらからも貼らせていただきます。

遅くなってすいませんでした。
ドンさんこれからお願いしますね。



さて、ブログの更新はさぼっておりましたがRO自体はプレイしておりました。
ネタというネタもなかったのでね。
ついついさぼっていたのですが。

水面下では実はこんなことをしておりました。

sura.jpg

修羅作成しました。
今のところMVPソロとかやる予定は全然ありませんけどね。

ここのところPTでの狩が多くなったり、トミー君とペアで遊ぶことが増えましたのでね。
他の方にも出せる職の選択肢を広げてもらう為にも作成してみました。

装備もまったくない、そもそも物理職をやったこともない。
そんな状態からのスタートでしたので、知り合いにいろいろとアドバイスなんかを頂いてのプレイになりました。

どれくらいの装備が必要なのかまったくわからなかったのですが、
DM閃光DMネメシス
ライド

これくらいあればオーラにするのには問題ないよーと言われたので、インペリング、ゴス等で出来たお金でそろえました。

実際やってみると、ライド帽、マリシャス、ブラッドサッカー、影肩あたりの吸収効果ってすごいもんだなぁと思いましたね。
なくても行けると言っている方も多かったので、始めはライド、ブラサカは持っていませんでした。

今はなかった頃の生活にはもどりたくありません。

+9ヴァナルとかまったく欲しくなかったのですが、修羅をはじめたらもっと便利なんだろうなーと考えるようになりましたね。

Wリベカルガ

バリオ用に購入しました。
はじめはDMネメシスで修羅身弾を撃っていましたが、コレを導入したらダメが倍くらいになってずいぶんとびっくりしました。
そりゃ、深淵Cみんな欲しがるわけだ、と身をもって体験しました。

改良エルが欲しくてまわしたくじでエルではなくオリが大量に出たため、こんなものも作成しました。
グロモニ

バリオでもあると楽かなーと思って作成したのですが、Wリベカドリとあんまりダメージ変わらなかったですねぇ。
現在はほとんどバリオに行っていないのでほとんど使ってませんね・・・。
そのうち使うことになるといいのですが。

WLの方は現在ほとんど動かしてません。
究極精錬が来るようですが、出費が多かったためあまりまわせるお金がありません。

なんでこの時期なんだろう・・・。

年末だったら気合入れて課金したんですけどねぇ。

それでも4枚ほどは手元にくると思うので、なんとか9になってくれないかなー、と少し夢を見ています。

きっとそんなにあまくないんですけどねw




プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる