めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

秘境よりの帰還
おひさしぶりです。
Efiniです。

急遽決定した出向により、田舎に行っておりましたが無事戻ってまいりました。

半年以上も更新しないでいても、定期的に覗きに来て下さる方が多数いらっしゃるようで、本当にありがたく思います。

もともと2ヶ月以内の予定だったはずの出向でしたが、1月延び、2月延びといった感じで半年近くも出向していた事になりますねぇ。

短期だし、まぁネット使えなくてもいいかーとは思っていましたが、携帯すら窓際でないと入らないような場所だとは思ってもいませんでした。

実際、現在の職場に戻ってきてばたばたとしているのと繁忙期ということもあり、4月くらいからになりそうですが、ROも再開したいと思っております。

しばらくは浦島状態なんでしょうねぇ。。。

ま、3流からまたやり直すのも悪くないかなーと考えています。

ROもやれてないのでネタがありませんが、田舎暮らしで起こったイベントなんかをしばらく書いてみようかと思ってます。

ご心配いただいた方、環境も環境でしたのでまともにお返事も出来ず申し訳ありませんでした。

頻繁にではありませんが、更新していきますのでまた時間のあるときにでも覗きにきてくださいね。




プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる