めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この辺はなんとかならんのですか。
特にネタもないので、くじに関する不満を書いてみました。
引かない方には解りづらいネタだということを事前にお断りしておきます。



またやってしまった・・・。

アトラクションツールを立ち上げクジ品のIDを確認しようとした時、思わずつぶやいてしまった。

クジ

本日確認したところ、60まで項目がありますよね?
昨日までは78でした。

特に交換はしていません。
ということは・・・?また次元の狭間に消してしまった(期限切れ)した訳ですね。

欲しいもの、売れそうな物に関してはぱぱっと交換してしまうので、そこまで必要な物とかが無くなった訳では
ないので、実害は少ないのですが。

ご存知の通り、クジを引くのは大好きなんですよ私。

でも交換するのがめんどくさくて、ついつい次元の狭間に消し去ってしまうことが多いんですよね。

これは性格の問題が一番なんでしょうが。

いい加減、もうちょっと交換しやすいようになりませんかね?

くじを引かない方にご説明すると。

クジ3

一度に表示される項目数は5個がMAXなんです。
クジを3本買ったら15個アイテムIDが来るわけなんですが、15個なので3ページになるという訳ですね。

で、例えば上記のアイテムで紅炎のツインエッジを交換したとしますよね?

ツインエッジ

そうすると・・・

クジ4

最初に戻りよるんですよコイツ!!

もうね、これがものすごい面倒くさいんですよ!!

購入履歴確認だと全部ずらーーーーーーとでるんですね?

もうちょっと確認しやすいように1ページあたり10とか20項目くらい表示出来ないもんかと。

いや、出来るだろ!?

という訳で改善をお願いしたいなと思って要望を出しました。

昔のくじはいちいちIDをコピペして交換という形でしたのでソレに比べれば楽ではあるんですけどもね。

あと、所謂ゴミ品のIDをショップポイントに交換できるとかそういうの、来てくれるとうれしいですが・・・。
諸事情で無理だというようであれば多少なりともNPC売りで金額がついてくれるとうれしいですよね。
10000Zenyでも1000Zenyでもよいので。

倉庫に保管するといっても、数量に限界もありますしね。

あと何故か最近、やたらと

セリアC

これが出るまでいくら使ったんですか?というご質問をいただくことが多いのですが。
金額で書くのもアレなので・・・。

p1.jpg

把握してる金額でコレが買えるくらいです。

おそらく結構ヒキ負けてるんじゃないかと思いますよ。

明日より1週間、九州出張の為しばらく更新ありません。
よろしくお願いいたします。

Dreamっていうよりは?
とりあえずドリームラグ缶が終了しましたねー。

少数ではありますが、買ってみましたので結果。

dream01.jpgdream02.jpg
dream03.jpg

え?数が少ないって??

そりゃ、スロットで-80Kの歴史的(というほどでもない)大敗を食らったからな!
基本ラグ缶は勝ち金で引いてますので、負けたときにはこんなもんです。

え?一日で負けた最高金額?裏物の沖スロにぶっこんで-180Kっていうのがありますね。
あの時は負けましたが前日、前々日と大幅に+になっていて「ああ、勝ち分減ったなー」くらいにしか思わなかったのがせめてもの救いですかねぇ。

濃縮エルが出たので精錬チャレンジ。

何を叩くか?94K式フェザーに決まってますよ。










+8.jpg

+8-2.jpg

セーフ、セーフね。

一発成功してくれてよかったわー。

ちなみに後ろのABさんは応援に来てくれていました。

とても優しい子なんですよ?

10分くらい延々と、いけるかなー、いややめといたほうがいいかなーって悩んでましたがね。
もう1個ストックはあったので今日だめなら明日叩けば7に戻るでしょうなどという根拠のない自信はありました。

最終的にはABさんの「行ってみましょう」でスイッチオン。
(床屋あたりにまたギルメンガーギルメンガーっていっちょる!!って言われそうですが)

+9?そんな根性自分にはありませんね。
断罪
先日のくじの結果から今回のくじはやめることにしました。

が。。

tokoyasan.jpg

とwwwこwwwやwwwww(失礼ながら敬称略)

煽るねー煽って来るねー。
直接あったこと無いですけど煽るよねー。

kuji0316.jpgkuji0315.jpg

被告人:床屋(敬称略)
罪状:ヒキ弱な人間の射幸心を大幅に煽った罪(断じて八つ当たりではない。)

上記の者。

リンクの刑に処す

という訳で、床屋さんのブログ「毎日が月曜日」をリンクに追加させていただきました。

お仕事が床屋さんということで、手に職を持っておられますね。
imagesNJGGYQN2.jpg
(画像はイメージです)

自転車やPC、お子様のお話等RO以外の話題も豊富ですよ。
(Her鯖のR3さんとお子さんトークで盛り上がってみたらいいのに。)

そういえばリンクしてなかったなーと思い立ち、リンクさせていただきました。

床屋さんよろしくおねがいしますね。

あ、あと装備はあんまりいいものじゃなくてごめんなさいね。
使えるものだけつかってください。

床屋さんといえば、、RO内のブラギの詩はロッシーニの「セビリアの理髪師」の一部分ですね。




ぐぎぎぎぎ
こうなんというかね。
歯茎から血が出そうな勢いでギリギリしてます。

くじ151kuji215.jpgkuji315.jpg
kuji415.jpgkuji515.jpg

ボクはただ、濃縮エルが3つ欲しかっただけなんだ。

2個はねぇだろ!!

あ、赤鉛筆は50Mで売れました。ありがとうございました。

まぁ同じ金額でパッケ買った方が絶対Zenyになるのはわかってたんですがね。

マジカルフェザーを7、あわよくば8にしたかったので購入しました。

でもね、絶妙にエルとオリを回避して出てくるルヴァンなんなの!?

俺+10ルヴァンシールド作ってんだよ。

いわば株式会社ルヴァン商事の社長が倉庫にいんだぞ!!

お前らぺーぺーに(未精錬)用なんかねぇっつーの。

いや、+10でもいらんけど。

それとちょいちょい出るキラキラなんなの??

まじかるるぅのでーすって言いながらスティック振り回せってか!!

余計なお世話だよ!

まぁそれでも懲りずにまた引くんでしょうなー。

最後に。

このブログにWL まじかるるぅので検索して来た方。

先生怒らないから名乗り出なさい

ジェレミーの美容クーポンはLif鯖で欲しい方いらっしゃったら差し上げます。

ひさしぶりのくじ
バタバタしておりまして、あんまりIN時間も取れないので腹いせにくじを引いてみました。

くじ2くじ3

ひさびさのくじでひさびさのB賞でしたが。。。
リュミエールシューズってすげぇいらないんですけど。

売れる気もまったくしないんですが、いかがなものなんでしょうね。

悔しいので近日中にまた引くことにします。


プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる