めざせ1流ウォーロック
Lif鯖で活動中の主にWLソロについての記録です
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いやー終わった終わった。
出向がやっと終わりました。

前回ほど向こうにずーっといるという感じではなかったので、ROはちょいちょいInしてましたけどね。

一回書かなくなるとブログってなかなか書きづらくなりますねぇ。

いろいろな方とリンクしていただいてすぐにブログ休止的な感じになってしまったので、ご気分を害されてる方
いらっしゃったら申し訳ありません。

ちょろっと間を空けていただけで、新しい装備、新しいMDが随分と増えているもんだなーというのが第一印象。

もう何から作ったらいいんだろう?というのが正直なところですね。

とりあえず覚醒ローブが欲しいなと思っておりますので、ちょいちょい叩いたらあっという間にお金がなくなりました。

引き換えに手に入れたのが+8サラのローブですが、改良濃縮を使って失敗するとやさぐれそうなので究極精錬
待ちになりますかねー。

+8サラ

復帰後MVPはほぼやらず、時々トミー君に誘われて行く程度ですね。

現在はまったりと遊んでおります。

3rdWLのステ変更をして、ペア向けのHI連打使用にしてみました。

4thWLも作成してぼちぼちLVをあげてますがどんな型にしようかな、と思ったり。

ブログの更新もぼちぼちしていくつもりなので、また見に来てくれれば幸いです。

改めてよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
書きかけのブログが消えたわ!
本来なら、過去装備編のオシリスでも書こうかなぁと書いていたのですが、書いていた内容が消えてしまった
のでふてくされて別記事を書きます。

先日、エヴァンゲリヲンと日本刀展に行ってまいりました。
会場にたどりつくのに、少し苦労しました。
会場の静岡ホビースクウェアはもっとアピールしてもいいと思います。

EVA01.jpg

初号機の特大フィギュアがお出迎え。

入場料800円とリーズナブルなお値段で、音声ガイドは500円でした。

マゴロク

携帯で撮影しているので、色とびしてますが、マゴロクソードです。
ほんとは鞘はもっと綺麗な初号機カラーです。

柄の中央の黒い部分はNervマークがあしらわれてます。

カウンター

カウンターソード。
設定では補助的(脇差的な)扱いの武器になるそうです。
上のマゴロクソードと対になる刀になります。

ロンギヌス

ロンギヌスの槍。
製作動画等も流されていましたが、やはりかなりの苦労があったそうです。
ダマスカス鋼で製作されているとのことで、刀身部分には独自の模様が浮かんでいました。
かなりのサイズで、重厚感がありましたね。

あやなみ

30分くらいまじまじと見ていたのが、綾波レイ仕様の太刀ですね。
写真だとわかり辛いですが意匠にもきっちりとコンセプトがあって、レプリカがあるなら無理してでも欲しいなぁと
思う一品でした。

日本刀をまじまじと見れる機会というのは、あまりないので、いい機会だったと思います。

個人的には現在休館中の出雲大社の宝物殿にあった名刀をみていただくのがいいんじゃないかな、とは思いますが。

なかなかに伝統芸能とのコラボレーションという企画も良いのではないか、と感じました。
こういうのがきっかけになる方も多いでしょうしね。


ちょっとだけ
ちょっとばたばたしてますので、少しブログさぼります。

見に来てくれた方申し訳ありません。

2~3日で更新します。
出張中
日曜まで出張の為、ブログ更新ありません。

来ていただいてもなにもないと思われます。

戻ったらフェンリル装備の使用感とか書きたいですねぇ
多忙の為
週末くらいまで更新無いかもしれません。

せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。



プロフィール

efini

Author:efini
yokoku.jpg
説明しよう。
EfiniとはLif鯖にて活動中の
装備、PS、知識無いの3運動絶賛実施中WLである。

いつの日かMVPCを手に入れる事を夢見て今日もMVPと戦うのだ!!

最新記事

最新コメント

リンク先ブロガーさん記事更新履歴

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる