Index

223: 怒りの散財

出張やらなにやらで、リニューアルしたのに

  •  2
  •  0

222: せっかくなので

やっと金枠カードが出てくれたので、ブログ

  •  2
  •  0

221: 相手がマジックミラー持ちなら

RSXカードはあっさりと引き取り手が見つか

  •  2
  •  0

220: 虫のしらせ

なんとなく、そんな気がする時ってあります

  •  18
  •  0

219: ガッチャマン

出張地獄が終わりません。千葉は先月2件と

  •  0
  •  0

218: お知らせ

先日、あんな記事を書いていたんですが。ト

  •  6
  •  0

217: 僕らのNovel

皆様、楽しいGWを過ごすことはできましたで

  •  4
  •  0

216: 舞い降りた『片翼の天使』

いやー、この時期はGW前に車がほしいという

  •  4
  •  0

215: 目指せMATKバカ

兼ねてから目標の一つだった事がいつの間に

  •  4
  •  0

214: もう一つ

先日ラグ缶で出てくれた守護騎士が一つ売れ

  •  0
  •  0

213: また一緒に歩けるね

どうしても剥がしたいカードがあって迷宮に

  •  6
  •  0

212: 後日談

 前回の記事は究極チケット20枚でカリツ

  •  4
  •  0

211: 究極精錬でやさぐれた、そんな貴方の癒やしになれば。

はじめまして。私るうの。ゲフェン魔術師ギ

  •  4
  •  0

210: 究極精錬の闇は深い・・・

本日から究極精錬ですね!購入金額の計算を

  •  2
  •  0

209: 決戦前夜

いよいよ本日から究極精錬ですね。元々は別

  •  0
  •  0

208: ハートに火をつけて

ちょっとね、いろいろあってこんなに空いて

  •  4
  •  0

207: テトラ街道まっしぐら

さてさて、現在絶賛拝借中の暴徒のスカーフ

  •  4
  •  0

206: リアルラック格差

ううむ。暴徒のスカーフが気になり30本ほ

  •  4
  •  0

205: 王家の人間誰が誰やら。

アップデート来ましたねー。まさかのMD入場

  •  6
  •  0

204: 予想外

いやー書くことないとほんと空きますね、更

  •  0
  •  0

203: どういう方向で活かしていきましょうか。

ちょっと出張が重なるとブログ更新をさぼる

  •  0
  •  0

202: この辺はなんとかならんのですか。

特にネタもないので、くじに関する不満を書

  •  8
  •  0

201: とりあえずの方向性

4thWLも着々と育ってきています。ステ、

  •  2
  •  0

200: AMAZING BREAK

さあ、闇を照らせ今日陽は無くとも嗚呼この

  •  4
  •  0

199: キミに”ありがとう”の花束を

うはーーー。こんなに更新まで空くとは思っ

  •  12
  •  0

198: 塩分もとろう

あ”ーーーーーーーーーと叫びたくなるくら

  •  6
  •  0

197: リンクの追加とサマー~あの夏のカードの行方~ジャンボ

タイトルの元ネタがググらずに解った方はホ

  •  8
  •  0

196: ”獄”上の時間

最近、修羅にもうちょっとなれておかないと

  •  24
  •  0

195: 物欲センサー

2ndABのレベリングに弾みをつけようとホ

  •  2
  •  0

194: その罪は俺が裁く!!

というわけで新しいくじ品でましたね。さっ

  •  6
  •  0

193: 一段落

嵐のような出張地獄も一段落といったところ

  •  8
  •  0

192: いつになったら出張地獄は終わりますか。

近県は言うに及ばず、京都、広島、九州、東

  •  4
  •  0

191: 信仰の自由

 毎年精錬祭後になると、どうもモチベが下

  •  6
  •  0

190: 実力の程は?

 憧れのヴェスパーカードを入手し、相方さ

  •  12
  •  0

189: Of Vision Eye

というわけで、昨日のふわふわしょうたいむ

  •  10
  •  0

188: 憧れのアレ

露店にて売られていたので、迷わず購入しま

  •  8
  •  0

187: 幸運の行方

ならない。ならない、ならない。ならない、

  •  14
  •  0

186: 幸運な日はまだ続いてるって本当ですか?

さてさて、身分不相応な大金を手にした訳で

  •  12
  •  0

185: 3.2Gあれば相方さんも買えるって本当ですか?

いやぁずいぶんとバタバタして更新が滞って

  •  4
  •  0

184: このビッグウェーブ!

最近いろいろとラッキーだなー!ということ

  •  18
  •  0

183: 運気上昇中?

前回書いた欲しかった物の最後の一つも無事

  •  6
  •  0

182: 勝手にリンクと、たまには別職装備の拡充を

まずはリンクの追加から。普段はリンクさせ

  •  8
  •  0

181: 落ち込んだりもしたけれど

私は現金です。前回の記事であんなテンショ

  •  8
  •  0

180: 春の風

自分では人間関係等、もっとドライだと思っ

  •  4
  •  0

179: 御墓☆Lock☆

という訳で、前回朧、WLペアが面白そうだ

  •  14
  •  0

178: リンクの追加と水遁とデリュージ

出張ですっかり更新が遅れてしまいました。

  •  6
  •  0

177: ポロロッカあれこれ

さて、前回書いたようにいろいろと実験をし

  •  8
  •  0

176: うっへ

ちょっと仕事でバタバタしてるので、更新遅

  •  4
  •  0

175: いざ、決戦の時(リアルマネー的な意味で)

この日の為に、WMにチャージして待っており

  •  18
  •  0

174: 大海嘯

ポロロッカシューズですかー。一言いいです

  •  6
  •  0

173: おつかれさまでした、とリンクの追加

めけさんとさつきさんがブログを卒業される

  •  6
  •  0

172: リンクのご紹介と、再びの謁見

まずはリンクのご紹介から思考の果てにSi

  •  4
  •  0

171: 発想が居着いている

久しぶりにソロで登れるところまで、登るに

  •  10
  •  0

170: 誘惑に・・・まけた・・・

前々回の記事であんなことを書いたというの

  •  0
  •  0

169: 目指せ1確WL!

憧れていたことがあります。そしてそれが可

  •  3
  •  0

168: 昨今の装備事情について思うこと

インフルエンザの薬を飲んでいたら突然蕁麻

  •  10
  •  0

167: 究極精錬チケットとはいったいなんだったのか

さぁ来ましたね。究極精錬。みなさんどうで

  •  10
  •  0

166: でてくれませんかねぇ・・・

いやいやMVPCのお話ではなく、職別装備

  •  2
  •  0

165: Next Phase

という訳で無事に。ビオモルにて修羅が発光

  •  0
  •  0

164: 土俵には立てた、かな。

究極精錬のチケット分が欲しくて、課金した

  •  6
  •  0

163: こっちは一流目指しません

明けましておめでとうございます。というの

  •  6
  •  0

162: 本年度もお世話になりました。

いやーはやいもので、今年ももう終わりです

  •  0
  •  0

161: 風よ。龍にとどいているか

ずいぶんと前の記事から間が空いてしまいま

  •  6
  •  0

160: となりあわせの灰と青春

今回のくじは改良エルの出が多いような気が

  •  0
  •  0

159: 一歩前進

あまりツイてないと前回愚痴ってましたが。

  •  8
  •  0

158: 散々たる結果

いやーなんというか、ダメなときはダメなも

  •  0
  •  0

157: 自分的ブランク解消法

九州より無事に帰還いたしました。残念なが

  •  2
  •  0

156: 癖になるのでご用心

唐突ではありますが、左肩を脱臼しました。

  •  6
  •  0

155: いやー終わった終わった。

出向がやっと終わりました。前回ほど向こう

  •  2
  •  0

154: 出張、出張、出張、出張、出向

というシフトが東北から帰ったら既に組まれ

  •  0
  •  0

153: 士別れて三日なれば刮目して相待すべし

という訳でね、出張から帰ってまいりました

  •  2
  •  0

152: 魔法使いの宴をはじめよう

先日、うなぎじゃねぇのトミーと一緒にWL

  •  10
  •  0

151: リンクの追加と2度あることは?

まずはリンクの追加から~プロ北の落ちこぼ

  •  4
  •  0

150: リンクの追加と疾風

まずはリンクの追加から~月とだんごのRO魔

  •  6
  •  0

149: 書きかけのブログが消えたわ!

本来なら、過去装備編のオシリスでも書こう

  •  6
  •  0

148: 老化現象

最近、暑いですね。皆様体調等いかがでしょ

  •  2
  •  0

147: リンクの追加といけるもんだね

まずはリンクの追加から~女子力は未実装で

  •  10
  •  0

146: ごめんなさい

更新する予定がなかったのですが、本日自分

  •  2
  •  0

145: ちょっとだけ

ちょっとばたばたしてますので、少しブログ

  •  0
  •  0

144: 予定を変更して

ここのところ、「WLで道を倒せないです」

  •  2
  •  0

143: 比較的揃い易い装備でも・・・

私の名前はEfini。一流のWLである。

  •  8
  •  0

142: アルティメットモードチェンジャーってどうなの?

他のブログさんで話題になっていると思うの

  •  6
  •  0

141: リンクの追加とおめでたいとプライベートの記憶

まずはリンクの追加から~すでにご存知の方

  •  14
  •  0

140: 実はですよ?

たまには昔話でもしてみましょう。めざせ1

  •  2
  •  0

139: ああ、我が第2のふるさとよ

ああ、どれくらいぶりだろう。やはりここは

  •  7
  •  0

138: リンクの追加と謁見

ちょっと空いちゃいましたね。来てくれた方

  •  8
  •  0

137: Karaformars

なんの因果かわかりませんが、自分のまわり

  •  12
  •  0

136: リンクの追加とまだまだ、ですね。

まずはリンクの追加から~ほんわかタイトル

  •  8
  •  0

135: トール火山の激闘

今回は自分にしては珍しく長いです。気の向

  •  22
  •  0

134: 錆びた刃

いやー凹んだ。マジで凹みました。怨霊で3

  •  10
  •  0

133: 新装備ってどんなもんでしょ

いろいろなブログさんで書かれていると思い

  •  10
  •  0

132: なんでセリーヌなん?

最近、ちょこちょこ「なんでフェンリルをセ

  •  4
  •  0

131: これはいったいどういうことだ。

私Efini、ブログについて初めて怒っており

  •  12
  •  0

130: 形にはなった、かな。

うなぎじゃねぇのトミー君がアムダライスC

  •  0
  •  0

129: フェンリルカードの使用感

まずはリンクの追加から~。インド人より愛

  •  6
  •  0

128: 出張中

日曜まで出張の為、ブログ更新ありません。

  •  2
  •  0

127: スラムドッグミリオネア

フェンリルCは出したものの、それを挿す器

  •  12
  •  0

126: たくさんのありがとうを

フェンリルCの獲得でとても沢山のおめでと

  •  10
  •  0

125: 無限大の瞬間のなかで

瞬間ってありますよね。それこそ無限大に。

  •  28
  •  0

124: 繰り返す日々

いやーとんとブログ、さぼってましたねぇ。

  •  2
  •  0

123: 燃え尽きたGW

すっかりと更新をさぼってしまいました。G

  •  8
  •  0

122: ぐらメモ

職によってMobに向き不向きがあるように。

  •  5
  •  0

121: カンスト~

予定より早くカンストしました。とはいえ、

  •  8
  •  0

120: お、い、こ、み

おひさしぶりです、Efiniです。スカラ

  •  6
  •  0

119: やりたいことは、なんですか?

2ndWLのレベリングは順調に進んでおり

  •  8
  •  0

118: ゆったりペースで

2ndWLのレベリングは進んでいます。1

  •  2
  •  0

117: 重い腰をあげて

2ndWLのレベリングを開始しました。レ

  •  2
  •  0

116: Dreamっていうよりは?

とりあえずドリームラグ缶が終了しましたね

  •  6
  •  0

115: ゆったりまったり

最近はABさんも復帰してくれたこともあり

  •  2
  •  0

114: Her鯖のプロ西カプラ上あたりでぼっちを叫ぶ

まずはリンクの追加から~ひなりうむおんら

  •  6
  •  0

113: まぁぼちぼち、、と?

復帰してすぐにいいなぁと思った装備が2つ

  •  10
  •  0

112: 装備の価値は

まずはリンクの追加から~。ちょっとバーサ

  •  8
  •  0

111: 今、会いに行きます

某月、某日。桜井マチコ教授さんにお会いす

  •  2
  •  0

110: 多忙の為

週末くらいまで更新無いかもしれません。せ

  •  0
  •  0

109: 断罪

先日のくじの結果から今回のくじはやめるこ

  •  2
  •  0

108: リスペクト

今日はリンク先のR3さんとマチコ先生の先

  •  11
  •  0

107: ぐぎぎぎぎ

こうなんというかね。歯茎から血が出そうな

  •  6
  •  0

106: とりあえず

休止から明けて思ったことはまぁずいぶんと

  •  0
  •  0

105: ちょっとまてそんな話は聞いてない

あ、ちなみにまじかるるぅのの元ネタは。3

  •  6
  •  0

104: 阿鼻叫喚の地獄絵図!忘れたい秋祭り

さてさて一部マチコ先生やR3さんに人気が

  •  8
  •  0

103: こんなところに(ry

秘境暮らしシリーズの前にリンクの追加から

  •  6
  •  0

102: ちょっと予定を変更して。。。

とりあえず休みが取れたので、1Dayを使用

  •  2
  •  0

101: 秘境での洗礼

今まで外注していた仕事を自分のところでや

  •  2
  •  0

100: 秘境よりの帰還

おひさしぶりです。Efiniです。急遽決

  •  11
  •  0

99: MVP考察をしてみる

最近、まぁなかなかINもできず、入っても

  •  6
  •  0

98: Efini大往生、するとこだった

なにもしないまま、8月も終わりじゃないで

  •  10
  •  0

97: ふむふむ

イベントきましたねー。今回はMD方式とい

  •  6
  •  0

96: なぜ生まれてしまったのか

まずはリンクの追加からーEMA Diario de co

  •  8
  •  0

95: majestic

自分が言うまでもないことなんでしょうけど

  •  0
  •  0

94: やっと!!

未精錬の審判ローブ22枚という代償と引き

  •  7
  •  0

93: やっぱり鎧だけはあかーん

審判のローブを7にするべく叩いている訳で

  •  2
  •  0

92: まさかの。。

どーんと1日二回更新です。さて、バタバタ

  •  2
  •  0

91: おーじさん、まじごめんなさい

いやー、ほんとごめんなさい。まさか自分に

  •  6
  •  0

90: ちょっとだけ

お休み中です。来て下さった方ごめんなさい

  •  4
  •  0

89: 非常に悩ましい

前回のくじの結果でおわかりになると思うん

  •  0
  •  0

88: ひさしぶりのくじ

バタバタしておりまして、あんまりIN時間

  •  6
  •  0

87: 次はたのんます!!

いやー惜しかったですねぇ。前半のあの流れ

  •  10
  •  0

86: できたぞぉー

という訳で、おまたせしました。の前にリン

  •  8
  •  0

85: 動画編集

がんばってます。もうしばらくお待ち下さい

  •  4
  •  0

84: 次回

最近、キーワード検索で『ゲフェン魔法大会

  •  6
  •  0

83: 確率に抗う

まずはリンクの追加からーPlay ”RO”ife修

  •  2
  •  0

82: 他職という選択

一応、普段からMVPCが出るまでWL以外MVPソ

  •  6
  •  0

81: 割と難儀なアレルギー

薬と睡眠のおかげでかなり調子が戻りました

  •  0
  •  0

80: やってもうた

昨日アレルギーのある物を食べてしまい、発

  •  4
  •  0

79: 俺は言葉をしゃべらない

といっているグレートマジンガーですが、き

  •  2
  •  0

78: ゲフェン魔法大会へのチャレンジその3~両手杖の意地~

昨日はフェンリルに再戦を挑むも、ミスをし

  •  8
  •  0

77: ゲフェン魔法大会へのチャレンジその2~地獄の業火に焼かれよ~

という訳で、2回目のチャレンジと相成りま

  •  2
  •  0

76: ゲフェン魔法大会へのチャレンジその1

リプレイ撮ってたと思ったんですが、取れて

  •  0
  •  0

75: ついこの間まで

お金を貯めるとか言っていたような気もしま

  •  6
  •  0

74: ゲフェン魔法大会

さて、もう公式でもさんざん言われてますの

  •  0
  •  0

73: カンカンと頭上で鳴る鐘

そろそろ新装備を投入する事にしよう。そう

  •  4
  •  0

72: 追憶と激走と

復帰して早々ですが、本日はROの話題ではな

  •  15
  •  0

71: 終わった終わった

なんだかんだで、ゴールデンウィーク内にま

  •  2
  •  0

70: 更新が止まってますが

引退、休止しているわけではありませんので

  •  5
  •  0

69: 振り向かないけど立ち止まるのはいいよね

分不相応な高級装備が手元にあるものの、ど

  •  2
  •  0

68: 変わるモノ、変わらないモノ

1stWLがなんとか発光しました。ABさ

  •  6
  •  0

67: MVPソロ装備-道編-

はい、という訳で需要があるのか参考になる

  •  4
  •  0

66: MVPソロ装備-黒蛇王-編

ここのところMVPソロWL装備等で検索が

  •  4
  •  0

65: ちょっとずつですが

レベルのほうもぼちぼち上がっております。

  •  0
  •  0

64: なかなか進んでいませんが。

まずはリンクの追加からー津軽のエミネムこ

  •  2
  •  0

63: しばらく出張行きたくない。

出張から帰ってきたのが朝の四時。そこから

  •  2
  •  0

62: 出張ー

本日より火曜日まで出張になりますので、見

  •  2
  •  0

61: 本日のリザルト

とりあえず、こんな感じですね。やっとIN

  •  0
  •  0

60: 現在の状況

まずはリンクの追加からーもはやご高名な方

  •  4
  •  0

59: 現段階でのステと新装備

というわけでね。みなさまレベリングに励ま

  •  2
  •  0

58: 下馬評どおり

メンテのびてましたねー。ちょっと休日出勤

  •  4
  •  0

57: まぁいろいろと。

まずはリンクの追加からーじろー正直しんど

  •  2
  •  0

56: 9000円の価値は

本日の帰りがけ、片側2車線道路の左車線を

  •  4
  •  0

55: テレキネシスインテスについて現段階の考察

Her鯖で774に一緒に774に行ってく

  •  2
  •  0

54: ふたたびの彼の地へ

本鯖でもHer鯖でも774づけな毎日です

  •  0
  •  0

53: 混乱

まずはリンクの追加からー昨年の暮れから、

  •  2
  •  0

52: なんとかなりましたわ!

キャップ解放後のペア相手のABさんがいな

  •  6
  •  0

51: くじの結果

という訳で、イスタンコさんからね、コメン

  •  4
  •  0

50: キャップ開放

いやー思ったより早かったですね。レベルキ

  •  9
  •  0

49: 劇的びふぉーあふたー

ご存知の方が大半でしょう。リーマン会議常

  •  0
  •  0

48: 呼称

まずはリンクの追加からー。ろ冒険記Olrun

  •  12
  •  0

47: 苦手を克服その2

なぜか検索ワードでGHMDソロ WLで検

  •  0
  •  0

46: 苦手を克服!!

まずはリンクの追加から。Transmitter⇔Plac

  •  2
  •  0

45: 今後のヴィジョン

念願だった、月夜花靴を手にいれたので今後

  •  4
  •  0

44: 我が足元に宿りしは金狐の力

と、中二っぽい感じでスタートしましたが。

  •  4
  •  0

43: めでたい!!

私の師匠(と勝手に呼んでいるだけなので弟

  •  10
  •  0

42: 出たには出たけどね。。。

まずはリンクの追加からー。ろーうろーうろ

  •  2
  •  0

41: やれますよ!

まずはリンクの追加からー。しゃののらくが

  •  2
  •  0

40: 続・本日の出来事

まずはリンクの追加からー。日々の泡沫弓職

  •  6
  •  0

39: 本日の出来事

よくブログ関係の方には丁寧な方ですよねー

  •  6
  •  0

38: まさかの一撃

まずはリンクの追加から。たまのちえぶくろ

  •  4
  •  0

37: 残念ながら

ヤファCの買取はこなかったのですが。過去

  •  0
  •  0

36: それでも日課は日課です

黒蛇王と戦うこともすっかり日常の輪に入り

  •  2
  •  0

35: 推して参る

はい、更新サボってましたすいません。理由

  •  0
  •  0

34: 貯まった、、けど??

目標金額が貯まりましたので、ただいま買い

  •  2
  •  0

33: 現状その2

2NDWLは140のJOBカンストになり

  •  0
  •  0

32: 2ndWLの現状

まずはリンクの追加からー。とはいっても自

  •  3
  •  0

31: この流れは・・・

縁起を担いでくじをひいてみました。ヒキが

  •  0
  •  0

30: 本年度も

新年、あけましておめでとうございます。昨

  •  4
  •  0

29: 昨日の続き

熱っぽかったのですが、風邪薬じゃダメでし

  •  4
  •  0

28: 体調不良

ちょっと熱っぽかったので更新が遅れました

  •  1
  •  0

27: 明日の準備と日課

2ndWLは127になりました。トリオの

  •  0
  •  0

26: よく言われますけどね

最近「よくMVPソロとかETソロをWLで

  •  4
  •  0

25: 2ndウォーロック始動

さて、先日ブログにも書かせていただいたよ

  •  0
  •  0

24: 今日のET

本当はですね、明日行く予定でいたんですけ

  •  2
  •  0

23: 足枷付き

本日のMVP結果。オークヒーロー×2ゴピ

  •  0
  •  0

22: 今日も今日とて

日課といってもさしつかえのない黒蛇さん。

  •  4
  •  0

21: そういえば

前回ETの結果ですが、35Fオークロード

  •  0
  •  0

20: クリスマスなアレの結果

今日、起動したら改良濃縮エルオリが2個ず

  •  2
  •  0

19: 知らないうちに

本日も安定の黒蛇だったんですが、気づいた

  •  0
  •  0

18: 怨霊珍道中

宿敵、といいますか文字通り怨敵と申します

  •  4
  •  0

17: 未完の最終兵器

次の休みまでに間に合いました!トール3帰

  •  0
  •  0

16: 通信販売と私

自慢ではないのですが、私は通信販売と相性

  •  2
  •  0

15: コインホルダー

足りない><あとGVGコイン30枚ってい

  •  0
  •  0

14: 出張先から

ホ、ホテルのまわりになんにもなーい。ノー

  •  2
  •  0

13: 本日より

出張の為、日曜までブログをお休みさせてい

  •  0
  •  0

12: 本当の私デビュウ

デビューをデビュウって書くと大正っぽくな

  •  0
  •  0

11: 肉体改造

いままでステに特に不満をもったことがなか

  •  4
  •  0

10: これ日ごろのおこないっすか

本当は今日の夜、行く予定だったんですけど

  •  0
  •  0

9: スキル

出張入るとなにもできなくなる悲しさ。気を

  •  2
  •  0

8: メインの装備

現状どんな装備でMVPに臨んでいるかを公

  •  0
  •  0

7: 温故知新

WLソロでMVPとかETをやっている場合

  •  0
  •  0

6: 笑えばいいとおもうよ。。。

昨日のET結果25F怨霊武士戦、敗退。。

  •  2
  •  0

5: 逃げ撃ち

今日は逃げ撃ちについて考えたいと思います

  •  0
  •  0

4: ちょっとだけ追記

大抵の方が知っていると思いますが、この間

  •  0
  •  0

3: 必要な物

本日のGHMDにてやっとでました。都市伝

  •  0
  •  0

2: というわけで

現在のステータスはこんな感じです。大体の

  •  2
  •  0

1: はじめまして

はじめましてEfini(アンフィニ)と申

  •  0
  •  0