

怒りの散財

出張やらなにやらで、リニューアルしたのに更新できず。
見に来てくれてた方々、申し訳ありません。

Der Ring des Nibelungenの、のえるんがブログ更新停止ということで、長い間お疲れ様でした。
引退ではないとの事なので、またお暇が出来たらLifで遊びましょう。




ドリームラグ缶にツナ缶が入っていたため引きましたけど、なんとなく改良エルの確率が上がってたような気がしますね。
予想以上の個数を確保できました。

ツナ缶はなんとか確保できたため、そろそろあのカードを挿したいところではありますがこれといった杖がありませんね。
焦る必要もないのでのんびりと考えて挿したいと思います。
キャップ開放と同時に良い杖が来るかもしれませんしね。
さて予想以上のエルの個数に気を良くしたところで、古びたを叩いてきました。
改良エル8投入で精錬値は6から5に。

改良あるあるとは言え、流石にいらっと来ましたね。
PCの机をぶっ叩いたら、天板が割れました。
そして右の拳が今現在でも痛いです。

ええ、もの凄く。

物にあたるのは良くないことなんですけどね、それのせいで他人にあたるよりはマシだと考えていますので
右手の痛みも自業自得といったところですね。

改良オリはほとんど使わないのでめちゃくちゃ余っているのですが、エルは頻繁に使いますので失敗すると
ほんとに痛手ですよね。

あー腹立つ。

あまりにイライラしていたので、RSXで一儲けしたお金で散財をしました。

ブリュン

こういう時でもなかったら買う勢いが無かっただろうなというブリュンヒルデを購入。

深淵のドレスを持っているので取り急ぎ必要という物でもなかったのですが、まぁあれば便利かな、と思ってます。
(重量も50と軽いですしね)

神器もいつか持ってみたいなーと思っていたので結果オーライとしましょう。

他にも自分の中では予想外に安く売られていた、あるボスカードを購入したのですが挿すものが完成していないので
完成したら記事にしようと思ってます。

そっちも使い所があるのかどうかはわかりませんけどねw


Comments - 2

ヴァンツァー  
参考にさせていただいてます!

最近?と言っても6月ぐらいからですが
LIFに移住してきました、紫水と申します。
現、メインはWLやっておりまして
装備や考察等々、いろいろ見させていただいております!!
ブログ更新楽しみにしておりますねー

2017/07/06 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   
efini  
Re: 参考にさせていただいてます!

紫水さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
LIFに移住ということは他鯖でもプレイされてたんですね。
ようこそLIFへ。

あまり参考になるような事を書いているブログではありませんが、
貴方にとって参考になるような事があったなら嬉しく思います。

同じ鯖ならどこかでお会いする期会もあるでしょうから、よろしくお願いしますね。

また見ていただけたら幸いです。

2017/07/09 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

